スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の宝物・メーリングリスト♪
2008-02-10 Sun 10:31
僕の宝物・メーリングリスト♪




ああ~!

可笑しい!!(笑)


朝から、ムッチャ笑いました!


僕ね、いくつかの、メーリング・リストを持っています。


一人にメールすると、みーーんなにシェアすることができる・・・

それが、メーリング・リスト。

略して、ML。



そのML、笑いあり、涙あり・・・

もう、内容は無茶苦茶!!にっこり

今では、僕の宝物の一つです。


あーー、しかし朝から笑いましたっ”


ここに書かずにはいられなかった・・・。


ふぅ!

ようやく落ち着いたから、お仕事にもどりまーーす。



ではではーーー(#^0^#)

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<晴れました♪ | 「ひらめきの神様」 | うおっ!? 雪ですかい?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

