-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨も降らずに・・良いこと良いこと・・・
2008-02-13 Wed 02:19
雨も降らずに・・良いこと良いこと・・・


さてさて、着ました・・・

沖縄♪


今日の気温は16度。

とっても暖かいですーーー。


沖縄の人に言わせると、肌寒いのだそう・・・・

やっぱり、内地とは違うんですよね~キラ

明日は、晴れるといなぁ・・・rainbow

それでは、おやすみなさーーい。

ZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・アップロードファイル

別窓 | I LOVE 沖縄 | コメント:4 | top↑
<<ビバッ! 沖縄~♪ | 「ひらめきの神様」 | 偶然!?(笑)>>
すごいですね~
nozoも来週、KAMAちゃんに会いに行きます。
お天気だといいなぁ~
2008-02-14 Thu 01:55 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoさんへ

こんにちは!
大阪では、お世話になりました!

そうそう、昨日ね、
カマちゃんが、言っていました。

「nozoが、くるんですよ!」

って。

たくさん、沖縄を満喫してくださいねーーー♪

ではではーーーー。
コメント、とぉーーても、うれしかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沖縄より。
2008-02-14 Thu 12:09 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
おぉv-238
またまた沖縄なんですねッ。
お仕事とはいえ、いいなぁ~v-10大阪は昨日も雪がチラチラ。
沖縄のご報告、また楽しみにしてます。
追伸:今回のシャンプーもエエ感じです。
2008-02-14 Thu 12:55 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

シャンプー、気に入っていただけて何よりです。
沖縄でのご報告、近く、書かせていただきますねっ”

いつもコメントありがとうございます!
心から、感謝の気持ちを込めて。
2008-02-14 Thu 22:56 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

