スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビバッ! 沖縄~♪
2008-02-14 Thu 12:05
ビバッ! 沖縄~♪




今日の、沖縄は快晴!!

でもね・・・・

今から、飛行機に乗んなきゃーーー(泣)


また、楽しい仲間にも逢えたし・・・


沖縄のみなさん、ありがとう!


あ!?

那覇空港の、「空港食堂」

おすすめでした!


可愛い、空港案内のスタッフさんが、


「好みはありますけど・・・・」


って、沖縄そばを、すすめてくれました!

ありがとう!ございました。


ムッチャ、おいしかったです!


空港関係者の方々の食堂なんだけど、

一般の人もいいんだってさっ”


おいしかったーーーーーーアップロードファイル


次は、3週間後に、また来ます。



なんだか、今年は沖縄がキーワードだなぁ~(笑)



ではではーーーー。

沖縄~♪

しばしの、別れでござる!!
別窓 | I LOVE 沖縄 | コメント:2 | top↑
<<今日、明日と、お仕事をして・・・ | 「ひらめきの神様」 | 雨も降らずに・・良いこと良いこと・・・>>
那覇空港内にある回転寿司もおススメですよぉ。
みさきは毎年必ず回転寿司を食べてから飛行機にのりますよぉ(笑)
ネタも沖縄チックでした(笑)
2008-02-14 Thu 21:50 | URL | misaki #-[ 内容変更] | top↑
misakiさんへ

こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます!

実はね・・・
フフフフ・・・・

沖縄そばの後に、そこ行きました・・・

だって、現地の方が
「うまいよ!」
って、いうんだもん♪

なんだか、キチンとした「お寿司屋さん」のカウンター
の感じがして、時間ぎりぎりの僕には、ピッタリのところでした。

なかでも・・・
「大トロ」は、築地で食べるよりも、美味かったです。

シャリが、キュッとしまって・・・
あれは、本当のすし職人きゃないと握れない技だと思います。
だって、口の中で、ホロッと、なめらかにほぐれるんですもんね~。
職人の技ですv-10

また、3週間後に行きますので、今度はゆっくりと
空港内を探索しようと思います。

ではではーーー。
2008-02-14 Thu 23:01 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

