-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日、明日と、お仕事をして・・・
2008-02-15 Fri 09:50
今日、明日と、お仕事をして・・・



・・・・そして、

明後日の日曜日は、「講演の日」。

想いをたくさん詰めた、「パワーポイント」も

ようやく、出来上がりました。


今回は、ものすごく時間がかかったんですよね~。


だって、半年前の8月に、友人たちの講演を聞いて、

そこから、スタートしたから、製作期間、半年の品。


・・・・って、言うか・・・

不器用な、おいらは時間がかかるのだぁ~バイキンマン
まずは、そのコトが、よーーーくわかりました(笑)



全国から、いろんな方達がいらっしゃいます。

また、新たな出逢いを楽しみに、この二日間を精一杯、

過ごそうと思います。


ではではーーー。


あ!!

沖縄の首里城の写真を、お土産がわりにどうぞ!

      ↓

20080215094952.jpg

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<いい天気だな――♪ | 「ひらめきの神様」 | ビバッ! 沖縄~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

