-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
講演会終了~♪
2008-02-18 Mon 09:54
講演会終了~♪


昨日ね、講演をさせていただきました。

都内、「高井戸倶楽部」で、

ここね、メディアの取材は、一切シャットアウト!

こだわっていますね~♪


その「場」で、とっても僕自身が、大きな気づきを得るコトができまし

た。

関わってくださった、すべてのみなさんに、

感謝しています。

本当にありがとうございました!


そして・・・

今年、最初の講演は終わり・・・

さて、次のターゲットは、三月上旬。


今年も、ガンガン、楽しみながら駆けぬけようと思います。

あ!?

僕は、美容師だから・・・

その初心は、忘れないように、走っていきまーーす!


ではではーーー。


今日も、皆さんにとって、素晴らしい一日になりますように!


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ザーママからの、突然の電話! | 「ひらめきの神様」 | いい天気だな――♪>>
昨日は
感動をありがとうございましたm(_ _)m
スッゴイ伝わりましたよ!
しかも、かっこよかったです^vー☆
髪切りにいくのが楽しみです♪
今週もテツ兄に怒涛のごとく幸せが訪れますようにー人ー
2008-02-18 Mon 11:36 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケさんへ

こんにちは!
かっちょいいコメントありがとうございました!
それと・・・
昨日は、こちらこそ、ありがとうございました!

御新規でのご予約は、今までの方のご紹介、もしくは、講演でお逢いした方のみとさせていただいていますから・・・

これも、何かのご縁なんだと思います。
これを機に、どうぞよろしくお願いいたします!

ではではーーーー。

あ!?
明日。エヴァですよねーーー♪
たのしんできてくださいねーーv-9
2008-02-18 Mon 13:55 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

