スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ザーママからの、突然の電話!
2008-02-21 Thu 09:56
ザーママからの、突然の電話!




うっそーーー!?

お店に、突然電話がかかってきました!


しかも、台湾から・・・


「台湾の、ザーママと、伝えてください!」


・・・・て。

後輩君が、電話をまわしてくれました。



「ザーーママ!? うれしいです! お元気ですか?」


もう、嬉しくって、嬉しくって、

ずーーっとお話していたい感じ。



なんでも、日本に近日中にいらっしゃるとのコト。

いろいろお話したいコトがあるんです!

そうお伝えしました。


僕の第二の母。

そんな存在の「ザーママ」


来日なさる日程が、僕の出張とぶつかってしまうかも??

そうお話したら、


「いいわよ! 私の日程を変更するねっ!」


流暢な、日本語で答えてくださいました。

本当に、再会が楽しみです。



僕の、今の喜び・・・・

すいませーーん、ひとりごとのように書いて・・・・

あ!?

ブログだからいいのかっ”

ハハハハハハハハ(笑)



ではではーーー。




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「どら焼き」食べました♪ | 「ひらめきの神様」 | 講演会終了~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

