スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さな命を、助けていただけませんか?
2008-02-27 Wed 10:09
小さな命を、助けていただけませんか?



今、一生懸命、「死」と闘っている「男の子」がいます。

名前を
    
     「大崎幸一君」と、言います。

          ↓

     http://www.fight-kouichi.com/



僕の尊敬する、お師匠様から、メールを頂きました。

転載させていただきますねっ”


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ボクの友人に、脇園さんって方がいます。


彼のお子さんの同級生が難病なんです。




急に難病にかかり、臓器移植しか道がありません。

ご存じのとおり、日本では15歳以下の臓器移植はできない。

でも、アメリカだったら受け入れてくれます。

9千万円のお金が必要だそうです。

協力してあげられる人は、ぜひ協力してあげてください。
 
350円です。


 

もちろん、ボクもしています。



詳しくは下記のHPを見てもらえれば
 
詳細をご理解いただけると思います。



電話をかけてくれるだけでいいのです。

  (電話で350円の寄付ができます)


http://www.fight-kouichi.com/

 0990−50−5151

に電話をして2分間メッセージを聞くだけで
 
350円の寄付ができます。



現在9000万円に対しまだ

2000万ちょっとしか集まっていないそうです。


どうかよろしくお願いいたします。


救える命だったら

どうしても救ってあげたい。


そう思うのは誰でも同じです。


ボクも娘が障害をもっているので

よくわかります。



協力できる人はしてあげてください。

お願いします。



0990−50−5151


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 

僕も、協力させていただきました。


頑張れ! 幸一君!グッド





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<打ち合わせ終了~♪ | 「ひらめきの神様」 | 今日は、プレゼンの日>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

