-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山あり、谷あり・・・・♪
2008-02-28 Thu 00:36
山あり、谷あり・・・・♪



人生、山あり、谷あり・・・

とは、よく言ったものですアップロードファイル


今日の一日だけで、随分と「ジェットコースター」に

乗っていたかのような、激しさでした。



でもでも・・・

最後は、やっぱり「吉」なんですねアップロードファイル


あんなに、久しぶりに悩んでいたのに・・・・

今はもう、スッキリ!!


立ち直りは、早いのだぁ~バイキンマン

なんか、今日一日で「掴んだもの」があるようです。

うまくは、言えないんですけど・・・・


まずは、流れに身をまかせて、

なーーーんにも考えない時もアリで・・・・・

今まで以上に、

楽しいコトだけ、考えてみようっとアップロードファイル

わかったコトは・・・・

「ジェットコースター」は、

安全ベルトを、しなきゃいけない!

っていうコト!!



やっぱり、セキリティーは、大切なんですねアップロードファイル

もっと、危機管理能力を、身につけようっとアップロードファイル


それでは、まずは、

おやすみなさーーーい♪

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・にっこり
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「ひらめき」って・・・ | 「ひらめきの神様」 | 打ち合わせ終了~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

