-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の童話にチャレンジ!?
2008-03-12 Wed 21:01
大人の童話にチャレンジ!?



最近、発行している「メルマガ」で、

大人が読む童話をかいてみようかなぁ?

って、思いまして、

目下、製作中なのであります・・・・。



うまく書けたらいいなぁ~♪



そんなこんなの、宣言なのでしたっ”

がんばりまーーす(笑)

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<ブログは気ままに!? | 「ひらめきの神様」 | いい天気ですね~♪>>
それはとっても楽しみ~v-392
待ってま~すv-363
2008-03-12 Wed 23:03 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
大人の童話
いいですね~♪
書けたら読ませてくださいね~^^
今日は、四谷行きます???
土曜日もお会いできますかね~v-10
楽しみにしてますv-221
2008-03-13 Thu 08:26 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
nozoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

今日は行けませんけど・・・
土曜日は、うかがうことにしています!

逢いましょね~♪
2008-03-13 Thu 19:12 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

土曜日に逢えると思います。
楽しみにしていますね――。

ではではーーー。
2008-03-14 Fri 10:37 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

