-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髪に傷ついて・・・
2008-03-17 Mon 22:22
髪に傷ついて・・・




今日ね、初めてお逢いしたお客様・・・

その方ねっ”

とっても可愛い女の子。



でも・・・

でも・・・・・・



ひと月前に、ある有名な美容院に行って、

髪を切ってもらって・・・・・

左右の質感が、乱れていて・・・・

悲しそうに、お話してくれました。



「ものすごく、ショックで・・・・」



・・・って。




髪は、心に通じています。



髪に触れるというコトは、

その人の心に触れる・・・・

そういうコト・・・・



そのお話をさせていただいて、髪を20センチ切らせていただきました。



きっとね・・・・

とっても悲しかったんだと思います。



きっとね・・・・

たくさん、泣いたんだと思います。



美容師って職業・・・

人のこころに触れている・・・・



そう思う美容師っているのか!!!!!



・・・・って、本当に強く言いたい!!!!



でも、

そんなボクも、そう時期もあったのかも知れません。




だからこそ、

今の美容界を、変化、進化、させたいと強く思った、一日でしたっ”



この想いを、どれだけ表現できるのか!?



それが、今のボクの課題ですっ”



ではではーーーー。





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今日は、久しぶりの休日です♪ | 「ひらめきの神様」 | 打ち合わせ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

