スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広尾の「元」での、御会食♪
2008-03-24 Mon 09:38
広尾の「元」での、御会食♪




昨晩、仲良くさせていただいている、歯医者さんの「U先生」と、

美味しいご飯を食べに行きました~アップロードファイル

先生の、おススメのお食事どころは、いっつも、超~GOOD!

どこもかしこも、うなる美味さのお店ばかりです。


今回は、広尾にある 「元」 に連れて行っていただきましたっ”

いわゆる、鉄板焼きのお店です♪


ここでね、先生のおススメ料理ばかり、御馳走になったんですけど、

なかでも、

「おこげ、三種」

   ↓

元


こりゃぁ~、美味いっす~♪

あ!?

お皿を持っているのは、その先生です・・・(笑)

持たせてしまってすいませーーーんjumee☆shy2


美味しい、コクのある海苔の上に、おこげがホンノリ乗っかって、

その上に、トロや、うにや、やわらか~いお肉が、ピョコンと置いてある優れもの!!

本当に、美味しかった~アップロードファイル

それとね・・・

ハンバーグ!!

これも、美味!!!!!!

頬張ると、肉汁が、たーーーぷり出てきて、


「ギョギョーー?+?  なんじゃ? この美味さ!」


・・・で、

お店の人に、このハンバーグをお持ち帰りで注文しようとしたら、


「少しでも冷めると、美味しさが半減しますから・・・・」


って、丁寧にお断りなのでした・・・。

それだけ、味にこだわっていらっしゃるというコトなんですよね~♪


関西の親友を、今度ココに連れてこようっと♪

きっと、この味にうなるだろうな~。


先生、いつもありがとうございます!


そうそう、

「ホールインワン、おめでとうございました!」

さすがですね~♪

運が無茶苦茶あるんですね~。

あ!?

腕も良いんですよね~(笑)



それにしても、ゴルフで、ホールインワンなんて・・・・

本当に、凄いな~絵文字名を入力してください


先生、今度は「ピヨ」を連れて、


「酉はら」


ツアーを是非行きましょう!!



ではではーーーーーー。

御馳走様でしたーーーーーバイキンマン




今日も良い一日であります様に~キラrainbow



別窓 | 男の料理・・・ | コメント:2 | top↑
<<もうすぐ、桜の季節ですね~♪ | 「ひらめきの神様」 | 新しい 「オイル・トリートメント」 始めました♪>>
美味しそう~♪
今度連れていてくださいね^v^
ご馳走様で~すv-10
2008-03-24 Mon 20:17 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
う!?
そうきたか~(笑)

今ね、デュークにメールしていたとこでした。
ミクシィの「ダイスケさん」の、中級マジックセミナー
の記事を読んでいましたーー。
なんとも、タイムリーな!!(笑)

4月16日に向けて、がんばります!
ではではーー。
コメント、ありがとうございました。


2008-03-24 Mon 20:53 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

