スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親友のミッションへ・・・・・「たくさんの ありがとう!」 
2008-04-07 Mon 07:34
親友のミッションへ・・・・・「たくさんの ありがとう!」



いまね、

某有名、美容業界誌の誌面作りを進めています。

発売は、6月の予定です。


その誌面を作りながら、

いろんなコトを学んでいます。


そのひとつに、「感謝」 があります。


つい先日、

その誌面作りの為に、お手伝いしていただこうと、


静岡にある、老舗の有名な印刷会社の社長の友人に、


「面白い、名刺のサンプルを提供してくれませんか?」


そういうメールをしました。

帰ってきた答えは、


「テツ兄! 誌面作りは、自分自身の足で地道にするものだよ!」


おもいがけない、すこし厳しい言葉に、


「失礼なメールをしてしまったのかな・・・・??」


そう思って、反省をしていました。

今、思えば、

影響力のある、雑誌だから、

すこしは、その印刷会社の後押しにもなるかも??


そんな、自分の驕りもあったのだと思います。

それから、しばし、ひとりで考えていましたら・・・・



家に大きな荷物が・・・・



誰からだろう??



開けてみると・・・・・




「テツ兄、遅くなってごめんね♪」



・・・と、書いてありました。

中を見てみると、



「圧倒的な名刺を作る為の本」



が、入っていました。



うまくつたえられないけれど、

ボクは、それを見て、「号泣」してしまいました。



厳しく助言をいただきながら、

「本」まで、プレゼントしてくれて・・・・



本当に、感謝、感謝です。



その友人・・・


「ミッション」


に、こころから、ありがとう!


「たくさんの ありがとう!」


・・を、伝えたくて。




ボクは、恵まれています。

おおくの方に、支えられています。



みなさん、本当にありがとう!



心から、感謝の気持ちを込めてうる


別窓 | 気付き・・・ | コメント:4 | top↑
<<今日は、久しぶりに、お料理でも。 | 「ひらめきの神様」 | 誤解って・・・・>>
みんなすげ~
こんにちは。
テツ兄もミッションもすごいな~~

雑誌の誌面を作ってるテツ兄もすごいけど、それに対して助言できるミッションもすごい・・・。

僕なんかとてもとても足元にも及ばない・・・

でも、みんなの活躍は嬉しくもあり、励みにもなり、またおこがましいけど誇りにも思えます。

みなさんのご活躍を応援しています。


2008-04-07 Mon 09:45 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
流石・・・
ミッションですね^^
尊敬します!
私もそんな大人になりたいです♪

P.S.先日は急な予約にもかかわらず髪切ってもらい
ありがとうございました。
引越しの疲れが一気に取れましたよ^^
やっぱりテツ兄は、パワーを与えてくれる人なんですね^v^
テツ兄に感謝(ー人ー)
2008-04-07 Mon 10:12 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

コメント、ありがとうございました!
いえいえ・・・

僕の方こそ、前回、「りんさん」にお会いできて、
いろいろと学ばせていただきましたよ!

また、これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。

ではではーーー。
2008-04-07 Mon 15:33 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケさんへ

こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

ミッション、さすがですよねっ”

僕にとって、大切な何かを、いただいた気がしていま
す。

何事も、勉強ですよねっ”

先日は、、こちらこそ、髪に触れさせていただきまして
ありがとうございました!
短いスタイル、とっても、お似合いだと思いますよ!

僕も、マジック、がんばりまーーす♪


ではではーーー。
2008-04-07 Mon 15:38 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

