スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニュージーランドの新聞社への寄稿♪
2008-04-09 Wed 02:03
ニュージーランドの新聞社への寄稿♪


「OUR JAPAN!」

という、

ニュージ^ランド&オーストラリアの、学生さん向けの新聞があります。

日本に興味のある学生の方々が、愛読者なんです。



その新聞への寄稿を始めて、最初の記事の載った号が、

はるばる海を越えて、届きました♪



社長の「モッチー」さん、

この機会をありがとうございます!!



その、「モッチー」さんから、

本日、メールが届きました♪



ニュージーランドの、

とある学校へ取材に行ってきたとのコトでした。

車で往復10時間・・・・



その学校に、着いたときにね、

みんなが、新聞を手に持って、

手を振ってくれたのだそうです。



その光景がね、

モッチーさんには、

新聞ではなくって、「花束」に見えたのだそうです♪



「この新聞を続けていて良かった・・・」



・・・って、心の底から思ったのだそうです♪

いままで、いろんな苦労もなさってきたのでしょう、

メールには、その時の感動が、

臨場感、あふれんばかりに、

つづってありました。



そんな、メールと、届いた新聞を見ながら、

ボクも、

「がんばろう!」

そう想うのでした♪




モッチーさん、

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますねっ”




新しい一日が、

本当に良い一日になりますようにっ”キラキラ




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<今は初級マジシャンだけど・・・・ | 「ひらめきの神様」 | 今日は、久しぶりに、お料理でも。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

