-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッスン開始~♪
2008-04-11 Fri 00:55
レッスン開始~♪



フフフフフ・・・・

よしよしよしよし・・・・

今日から、バッチリ!!

練習に入りました!

え!?

なんのことって!?



そりゃぁ~

昨日、お話した、


「マジック」でんがなぁーーーーー(笑)



気合いも入って、気持ちも充実。

今日は、まず2つ復習しました。

明日も、も一度、同じマジックを復習の予定。



それが、終わったら次のマジックを、2つ。



そんなペース配分かな~?



一見、お遊びのように見えるかもしれないけれど、

これね、

いたって、真面目なお仕事なんですよーー。



「コミニュケーション・マジック」 と言います。



老人ホームや、児童館に、

ボランティア活動もしている団体。



みんなの笑顔が、見れるといいなぁ♪



まずは、レッスン!!

精一杯、楽しみながら勉強したいと思います!



ではではーーーーー。




新しい一日が、

とっても良い一日となりますように!キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<ある街の、リサーチへ | 「ひらめきの神様」 | 今は初級マジシャンだけど・・・・>>
^0^
思い立ったら一直線!

そんなテツ兄を尊敬します^^
2008-04-11 Fri 11:56 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
名古屋でもマジック
テツ兄
おひさ~
テツ兄もマジック始めたんだ~
今度、ダイスケが名古屋でマジック披露してくれるよ~
会場手配を承り、張り切ってるタロウです。
いつか、テツ兄のマジックも披露してネ
2008-04-11 Fri 23:52 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

いえいえ・・・・
そちらこそ~~!!(笑)
2008-04-12 Sat 01:53 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
タロウへ

その企画・・・・
ダイスケでしょう?

すごいなーーー。
パワー全開な感じだもんね♪

みんなで、
魔法をおぼえちゃおうねーーー
2008-04-12 Sat 01:55 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

