スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある街の、リサーチへ
2008-04-12 Sat 02:09
ある街の、リサーチへ



東京都心の、とある街を、リサーチしてきました。

なにをリサーチしてきたかというと、


「美容室の分布状況」などなど・・・・


その街には、駅周辺に、美容院が6件。

理容室が2件。

と、いう状況でした。


メニューから、何から何まで、チェックして・・・

それを持ち帰って、分析開始!


なんで、そんなコトをしているのかというと・・・・

これも、ちゃんとしたお仕事なんです。


「理美容院に特化したコンサルタント」


としてのお仕事。

これがまた、楽しいんです♪


いろんな街に行けるのも、たのしいですよねーーー♪


ちょっとした、小旅行みたいで・・・・



時々、そんなお仕事をしておりまするっ””



その時に、


「ひらめきの神様」


が、たくさん、降臨して下さるんですよね~(笑)

あ!?

信じてないなーーーー?



まま、

そんな感じの近況でーす。

ではではーーー。




新しい一日が、とても素敵な日になります様に・・・・









別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<何をするかではなく、どのようにするか?・・・「カルマ」と「ダルマ」のお話。 | 「ひらめきの神様」 | レッスン開始~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

