-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄・久米島からのメール。
2008-04-16 Wed 09:19
沖縄・久米島からのメール。



沖縄・久米島からメールが届きました。


「ゆったり、のんびりと、風を感じながら、

過ごしています♪」


・・・い、いいなーーーーアップロードファイル



ボクも、沖縄にいきたーーい!

って、思っていましたら。


6月か7月に、沖縄での予定がはいりそう・・・

・・・な予感???

まだ、確定ではないけれど、

可能性は大です!


楽しみだなーー。



それはそれとして、

只今、コンサルティング事業部門での、

「体系化」を模索中・・・・



それを、確実にするためにも、

今月末に、大阪へ出張に行ってきます。

たぶん、日帰り・・・・・

また、「たこ焼き」食べれないかも・・・・

シクシクシクシク・・・・・アップロードファイル


さてと、

それでは、気を取り直して、

今日も一日、楽しく過ごしますねーーー。



今日は、後半に「マジック」の勉強会に参加してきます。

目指せ! まずは、

「中級マジシャン!」

・・・・ですニコッ♪


ではではーーー。



今日も、とっても良い一日になりますように!キラrainbow




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<初中級マジシャン合格~♪ そして・・・・中級トライへと・・・ | 「ひらめきの神様」 | 何をするかではなく、どのようにするか?・・・「カルマ」と「ダルマ」のお話。>>
今日は・・・
勉強会でなく、交流会ですよ^^
ラク~に行きましょう♪
テツ兄と会えるの楽しみ~☆
2008-04-16 Wed 11:43 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

そかそか・・・
気合い十二分でした!(笑)

では、楽しみにいきますねーー。

ではではーー。
2008-04-16 Wed 12:07 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

