スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行くぞ! 大阪&名古屋へ!
2008-04-29 Tue 19:35
行くぞ! 大阪&名古屋へ!




えーーーーー。

明日の朝一番の新幹線で、

大阪&名古屋へ!

行ってきます。



一泊二日の、出張が、

今後のビジネス・ワークにいかに体現されるか、勝負どころです!



おもな目的は、

「理美容院に特化した、コンサルティング事業の確固たる確率」

な・ながーーーー(笑)



ヨッシャーーーー!!

楽しむ&頑張る! ぞーーーー。



・・・で、

時間がありましたら、

ぜひぜひ、

本場の「たこ焼」をいただきたいものだと・・・・・(笑)



とにもかくにも、行ってきまーーす!!



あしたも、良い一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:6 | top↑
<<「たこ焼き」への想い・・・・(^0^) | 「ひらめきの神様」 | 気持ちの良い朝です♪>>
明日^^
お会いできるのを楽しみにしてます♪

大阪&名古屋遠征、ハッスルしていきましょう☆

では、また明日~v-222
2008-04-29 Tue 22:35 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
あっ!ってことは、nozoはてつ兄に会えるってことですね♪

わ~いv-344

楽しみにしてます!

是非、今度こそ本場のたこやき食べてくださいね~v-363
2008-04-29 Tue 23:20 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
おじゃましますv^^v
4/22の『奉仕する』・・・読ませていただきました。
今の私にはレベルというか・・・何というか・・・高いものに思えました。

生活する中でいろんなモノ・ヒト・キョウグウと触れることにより、得るものもあれば、見失ってしまうものもあるような気がします。

そんな中でも、私は『気持ちに余裕のある人』になりたいと思っています。

そうすれば、120点満点でなくても、周囲に平均点以上のことができそうだから。

今の私のヘアースタイルは悲しい状況です。
HOYOさんに助けてもらいたいです。

2008-05-01 Thu 01:30 | URL | miewa #-[ 内容変更] | top↑
nozoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

再会できて、とっても嬉しかったです♪

あのね・・・

「たこ焼き」

今回も食べれませんでした・・・・(泣)

でも、また、大阪に行くから、

「次こそ、ぜーーったいに、食べるぞ!!」

そう、意気込んでおりまする。

美味しい「たこ焼き」のお店ありましたら、

ご紹介くださいねっ”


ではではーーーーー。
2008-05-05 Mon 05:31 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
miewa さまへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

人って、いつも成長しようとする、その気持ちを
持つだけでも、その時点で、進化が始まっているのだそうです♪

だから・・・

そうしよう!”

こうしよう!”

それだけでも、
意識が高いコトなのだと思いますよ~♪


髪が、よろしくない状況なのですか???

このブログで、ご相談していただいても、
大丈夫ですので、

お気軽にご相談くださいねっ”


ではではーーーーーー♪



2008-05-05 Mon 05:37 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

どもどもっ”
コメントありがとうございました!

大阪&名古屋遠征では、おせわになりました!

とぉーーても、勉強になりました。
ありがとうございました!

なんだか、名古屋が熱くなりそうですねっ”

今年は、名古屋に通うコトになりそうです・・・(笑)

ではではーーー。
2008-05-05 Mon 05:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

