スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「たこ焼き」への想い・・・・(^0^)
2008-05-04 Sun 02:40
「たこ焼き」への想い・・・・(^0^)





行ってきましたぁ~!

大阪 & 名古屋への、 出張ツアー。



なんだかなぁ~・・・・・

関西方面の出張の楽しみの一つに、

本場の「たこ焼き」をたべる!!


・・・・って目標!??

が、いつもあるんですけど・・・・・

ハーーーアーーーー。

今回も、ダメでした。



今回は、特に残念!!

だってね、

ボクの宿泊先のホテルの地下に、

大阪で、有名な「たこ焼き」屋さんが、入っていたのですから・・・・


く、くやじぃ~アップロードファイル


同じ、建物の中にあったとは・・・・・



お昼にね、

大阪のお友達から、お誘いがあって、


「今晩、おいしいたこ焼き屋さんで、ご一緒しませんか?」


・・・って、メールをいただいたのに、

しなきゃいけないコトがあって、その子と合流出来なかったんです・・・(涙)



・・で、あとで、ごめんなさいメールをしたら、


「ねぇ! テツ兄! そのホテルの地下にお店があったのに・・・」


・・だと。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

もうーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

残念・無念。




結局、おいしい本場の「たこ焼き」を食べずじまいに。

縁がないんだよなぁ~・・・・・



そんな、消化不良な出張なのでした。


そうそう、

みなさんは、ゴールデン・ウィークですよね??


目一杯、休日を楽しんでくださいね~ーー。


今日もより良い一日であります様に♪


ではではーーーーーーー。

別窓 | ひとりごと | コメント:3 | top↑
<<とぉーても、嬉しい、再会なのでした♪ | 「ひらめきの神様」 | 行くぞ! 大阪&名古屋へ!>>
え”~
結局食べなかったんですか~???
朝食ご一緒した時に食べたって言ってたのかと
思いましたv-12

それにしても、2日間本当にありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝です♪

今度はテツ兄が主役ですね♪

中級試験がんばってください☆
2008-05-04 Sun 12:45 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

コメントありがとうございました!

そうなんですよ・・・・(泣き)

まだ、「たこ焼き」を食べていないんです・・・

宿泊先のホテルの地下街に、
美味しいたこ焼きがあったのだそうですけど・・・

また、大阪に行ったら、あそこに泊まろうと思います。

そして・・・・
次こそは、食べてやるぅーーーー・・・

・・・・です。


さて、次は、中級マジシャン試験です。
目一杯、楽しませていただこうかな・・・って、
そう思っています。

いろいろと、ご教授の程、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ではではーーーー。
2008-05-05 Mon 05:45 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
たこ焼き屋さんの真上のホテルで
ご宿泊とは、縁があった様な
無い様な(笑)
次回、チャレンジなさって下さいね!
2008-05-05 Mon 20:23 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

