スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
柴又帝釈天へ~♪
2008-05-07 Wed 01:08
柴又帝釈天へ~♪



今日は、久しぶりの休日でした。

先週は、大阪 & 名古屋への出張でしたので、

お休みはナシでしたから・・・・(泣)

今日という今日は、ゆっくりのんびりとっ”



ズッーーと前に、北海道の友人が、

東京在中のガール・フレンドさん達と、

「柴又帝釈天ツアー」を敢行いたしまして、

とぉーーーーても、楽しかったのだそうです。



それを、ふと思いだし・・・・

ではでは、行ってみましょうぞ!

・・・・と、いうコトで、

いざいざ、「柴又帝釈天」へ!



この柴又・・・・

言わずと知れた、

映画・「男はつらいよ」のホーム。



思いがけなく、たくさんの人が、訪れていました。

こんなに、観光客がいるんだぁ・・・・



「やきとり」

「煮込み」

「お団子」

「たこ焼き」


などなど・・・



露店がワンサカ並んでいまして、



この雰囲気、いいじゃないですかぁ~♪



そんな下町情緒たっぷりの所なのでした。





ちゃんと、帝釈天様にもお参りを済ませ、

夕刻、少し肌寒くなる頃に、のんびりと家路につきました。



東京でも、まだまだ知らない場所があるんだなぁ~

そんなコトを思いながらの帰り道なのでした。



知らない街を、散策するのも良いものですねぇ~♪



ではでは・・・・・


本日も、より良き一日になります様にっ”




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ショー・マジックのリハーサル♪ | 「ひらめきの神様」 | チョキチョキした~い♪ ママ達へ♡>>
ゆっくりお休みできて、よかったですね~。
『テツ兄と下町』 
不思議だけど、いい感じi-185

たこ焼き、食べました?(笑)
2008-05-07 Wed 23:03 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
NOZOへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

どうですか・・・?
マジックできてます・・・??(笑)

分からないコトがありましたら、
いつでも、聞いて下さいねっ”

ん!?

「タコ焼き」??????

もちろん・・・・・

露店で食べましたよーーーー。

でも・・・

でも・・・・


「大阪のが食べたいんじゃぁーーーー」


・・・・・と、強く!言いたい!!!

大阪出張は、次回7月の予定。

それまで、我慢じゃ・・・・・(泣)

ではではーーーーー。

2008-05-09 Fri 09:57 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

