スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん!? ひらめいた~♪
2008-05-09 Fri 09:52
ん!? ひらめいた~♪



ん!?????


「ひらめいちゃったぁ~キラ


ん!?


何が??


ヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・・・


14日の、ショー・マジックの、アイディア!!


ヤッタ^^^^^^^^------アップロードファイル


昨日は、Sさんという美人ちゃまに協力してもらって、


またまた、リハーサルっ”


ん~♪


いい感じでないの~?


今日も、東京駅近くで、リハーサル!


もちろん、ちゃんと毎日、

チョキチョキお仕事は、キチンとしていますから~(笑)

お許しを~♪




あのね、

今のボクには、この「コミニュケーション・マジック」 が、


本当に必要なんだなぁ・・・・・


そう思うんですよねっ”




風向きが、そう言っているし・・・・・

ひらめきの神様も、そうおっしゃっています・・・・・jumee☆angelR

本日、夕刻までに、

メールマガジン、33号を発送しま~す!

ショー・マジックの詳細は、そちらでチェックしてみてくださいねっ”

ちなみに、場所は、

東京・西麻布でーーーす。

とぉーーても、お洒落なところ♪

ボクも、楽しみですもんね~♪



ではではーーーー。

今日も一日、よりよき一日になります様にっ”キラ














別窓 | ひとりごと | コメント:9 | top↑
<<おばさま~♪ いつまでもお元気で!! | 「ひらめきの神様」 | ショー・マジックのリハーサル♪>>
コミニュケーション・マジックをチラミセしてもらえた超ラッキーな私としては、是非行きたいのですが・・・西麻布なんですね(涙)
関西から応援しております☆☆☆

2008-05-09 Fri 12:54 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
今日は・・
姉の結婚式がステキだった、妹の方のAです。今日は、カットとカラーでお世話になりました!
(これで、わかりますかね・・?)笑

ほうようさんにカットしてもらうと、自然と元気になれるんです!
ウジウジしてた心が、髪が短くなると同時にどんどん
気持ちが楽になっていき、身も心も軽くなり、楽しい気分でいっぱいになります♪

あのまま、保育園にお迎えに行ったら、娘は最初気がつかなくて、目が点・・。
真正面まで近づいたら、じーーっと見て
「顔はママのままだけど、髪型がすごくいい!」と
言われました・・笑!!
ステキにして頂きまして、ありがとうございました。
次回も宜しくお願いしまーす☆
2008-05-09 Fri 19:33 | URL | aki #Z4TVHJd.[ 内容変更] | top↑
今日も(笑)
お疲れ様でした♪
楽しかったですね~^0^
やっぱりヒーロー師匠のレクチャー受けて
良かったですね!
14日楽しんでくださいv-10
2008-05-10 Sat 01:08 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
経験は宝
e-420HOYOさん、こんばんわv-280
メルマガ、読ませていただきました。
来週のステージ(西麻布)行ってみたいですね~。
私ができるマジックは・・・指をスッとやって、パッと離して「切れちゃった!!」っていうベタなヤツ。
(なんだか分からないって?!ーー;)

ステージを見て「おぉ~ッ!」って思わず言っちゃって、目も開いちゃって、口も半開きにしちゃったりして・・・。

 『素』になってみたいですね~。久々に。

社会に出て15年。
鏡の前で髪の毛をかき上げれば、哀しき白髪があっちこっちに(涙)

周囲から「経験豊富だもんねぇ~!」と笑い混じりに言われることが時々グサッときちゃうv-292

けど、 『経験は自分だけの宝』

逃げずに飛び込んで得た『経験』だってあるのだから、大切にしなくっちゃ。

あ────(@0@)───ッ!!
周囲の目なんか気にせず、自分がやりたいスタイルにしたいッ!!

スパイラル復活?!ベリーショート復活?!

そうこう悩んでいるうちに月日は流れていっちゃうんだよな・・・。

HOYOさんに私の髪の毛を捧げたい~v-356
東京の東側からうなり声(笑)が聞こえてきたら、それは私の悩みの声です。。。

またおじゃまさせていただきます。
おやすみなさいv-280

2008-05-10 Sat 23:36 | URL | miewa #-[ 内容変更] | top↑
のんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

大阪に、7月にまた行くと思いますから、
その時にでも、見てくださいなっ”(笑)

また、カフェで、マジックやりましょね~♪

ではではーーー。


2008-05-11 Sun 15:38 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
akiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!!
誰だか、ちゃんと? わかりますよーー(笑)

お子ちゃまに、喜んでもらえるなんて、
最高ですね~♪

随分と、スタイルチェンジしましたからね~。

また、こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしまーす。

ではではーーー。

2008-05-11 Sun 15:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

うぃっーーーす!!

兄弟子のおかげでごわす!!

いつも、フォロー&導きをありがとうございます!

心から感謝しております!

14日は、メイッパイ楽しませていただきますねっ”

ではではーーーー。
2008-05-11 Sun 15:43 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
miewa さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

東京の東方面からの声???

よぉーーく、耳をすましてお待ちしておりますね~v-10

いつでも、遊びに来て下さいねっ”


ではではーーーー。


2008-05-11 Sun 15:46 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
miewa さんへ  part2

ん!?
マジックショー・・・
いらっしゃいますか・?

ぜひぜひーーー!
もし、おこしいただけるのなら、
御連絡お待ちしておりますねっ”
2008-05-12 Mon 19:46 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

