スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジック・リハーサル part4
2008-05-12 Mon 12:02
マジック・リハーサル part4



マジックの中級テストが、

14日に行われるんですけど・・・・


あ!?


もちろん、本業もちゃんと、

チョキチョキさせていただいております(笑)



そのリハーサルを、数回させていただいておりますにっこり


一回目は、僕たちのサロンで♪

二回目は、東京駅そばの、フォーシーズンズの2階のレストランで♪

三回目は、サロンの「おねぇ」という、ニックネームの女性に♪

そして、本日四回目は・・・・


サロンで、同じ、中級試験を受ける、

「アタカちゃま」という、

美人ちゃまを、お呼びしての、お互いの個人レッスン!!



よしよし!!

なんとか、なりそうな気配がしてきました。



中級試験に合格しないと、

お仕事の「美容コンサルタント」の業務のスケジュールにも、

影響してきますから・・・・・



けっこうな、プレッシャー――!

・・・・もあるんですよねぇ~jumee☆shy2


この一ヶ月間くらい、

僕の、お客様にもご協力いただいて、

ほとんどの方に、「マジック」を、見ていただきましたし・・・

その、ご協力の甲斐もあって、

いまのところ、良いペースでコトが進んでいるんです♪


みなさまに、感謝感謝なのです!!

本当に、ありがとうございます!!



さてと、

まずは、本業の、チョキチョキをしにいってきまーーーす。


ではではーーーー。



本日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<ひらめいたっ”・・・んです♪ | 「ひらめきの神様」 | おばさま~♪ いつまでもお元気で!!>>
いいですね~^0^
中級試験がんばってくださいね^^
心の底から応援してます^v^/
では、今週も素敵な一週間になりますように♪
2008-05-12 Mon 13:24 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

こんにちは!
いつも、コメントありがとうございます!

中級試験、がんばりまっす!
いつも、サポートありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めてv-291

2008-05-12 Mon 19:43 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
いよいよ明日・・・
期待していますMrヘアー!!
皆さんを楽しませてね・・・
なんと参加者はいっぱいです!!
2008-05-13 Tue 23:26 | URL | ヒーロー #-[ 内容変更] | top↑
おお!????
お師匠様ですかぁ~~~v-10

な、なんとっ”
恐れ多い・・・・・(笑)

明日、どうぞよろしくお願いいたします!

観客のみなさんに、とぉーーても、楽しんでもらえるよ

うに、ベストを尽くして、楽しみ(笑) たいと思います。


ではではーー。

give の精神で、トライさせていただきます!

コメント、ありがとうございました!

心から、感謝の気持ちを込めて・・・・

           


2008-05-13 Tue 23:53 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

