スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アロハ先生のところへ・・・仁愛歯科クリニックへ♪
2008-05-13 Tue 22:09
アロハ先生のところへ・・・仁愛歯科クリニックへ♪




今日の、夕刻。

親友で、歯科医の「アロハ」のところに行ってきました。

             ↓

        仁愛歯科クリニック


子供の歯科検診の為だったんですけどね・・・・



いやぁーーー、

圧倒的ですわっ”



ここは、「何屋さんだっけ?????」



・・・そんな感じ。



院長先生の「アロハ」は、もちろん。

ここのスタッフって、素晴らしい♪



学校帰りに、フラッと子供たちが立ち寄りたくなる・・・・

そんな、歯医者さん♪



二階には、キッズルームもあって、

なんだか、幼稚園 or 保育園のような感じ。



子供達と、楽しく、ワイワイ♪



そんな中で、アニメをモニターで見ながら、

子供たちは、治療をしています。



泣き叫ぶ子は、ひとりもいない・・・



すごいなぁ~

って、思うのは、



スタッフが、みーーんな、同じエネルギーなんですよねっ”



明るい太陽のようだったり・・・・

白い、癒しの系・ウサギちゃんだったり・・・・

お姫様のような笑顔で、子供たちと遊んでいたり・・・



みーーんな、子供たちを大切にするスタッフばかり!!



すごいぞっ”

ここは!!



つい先日、開業一周年を迎えたばかり、


「一周年、おめでとう!!」


本当に、凄い人間と、よくもまあ、出逢えて、

友人にもなってもらえたものだと・・・・

帰り道、よぉーーーく、考え込んでしまいました・・・笑



よっしゃーーー、

負けじと、闘志がわいてきたぞーー!!



・・・・でも、今日は夜も遅いので、

まずは、早めに寝てみます・・・・・zzz


ではでは・・・・・


みなみなさま、

今日も、一日、ありがとうございました!



おやすみなさぁーーいニコッ♪




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<よし! 日が変わった! 勝負の一日だぁ~♪ | 「ひらめきの神様」 | ボギーありがとっ”>>
いや、こちらこそいつもありがとう!
ミケがさ、てつ兄ぃともっと話したかったんだって
2008-05-15 Thu 23:53 | URL | アロハ #-[ 内容変更] | top↑
アロハへ~♪

どもどもっ” 親友さま!!
先日は、お世話になりました!

ミケちゃんに、いつでも、連絡していいよーー!
・・・って、いってくださいなっ”

アロハの可愛い後輩君だから、頑張りまっす!(笑)

よろしくお伝えくださいね~。

ではではーーーー。
2008-05-16 Fri 00:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

