-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし! 日が変わった! 勝負の一日だぁ~♪
2008-05-14 Wed 00:20
よし! 日が変わった! 勝負の一日だぁ~♪





・・・・・・・・っと、気合い一発!

・・・・なのですが走る

今日は、

「コミニュケーション・マジック」の

中級試験の日。

つ・い・に・ きましたぁ~♪


この4週間ほど、徹底的に、ジョギング

集中特訓した成果が問われる日・・・・

でも・・・まぁ・・・

結果も大事ですけど、

その間のプロセスの中で、いろんな方と知り合い、

さまざまな、アドバイスを頂き、

ほんっとに、たくさんの「愛」をいただいた感があるんです♪



だから・・・・



中級試験なんだけれども・・・・・



今度は、ボクが、その「場」をお借りして、

見に来てくださっている方々に、


  「感動・たのしさ・笑い」

 
      を、GIVEする番なんです♪



はたして・・・・・

どうなることやら・・・・・・・



また、明日の夜に、

このブログで、結果をお伝えいたしますねっ”



さてと・・・・

それでは、おやすみなさい。




今日も一日、より良き日になります様に・・・rainbow

祈願しております ねっ”



ではではーーーー。

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<マジック・中級試験終了~♪ | 「ひらめきの神様」 | アロハ先生のところへ・・・仁愛歯科クリニックへ♪>>
今日、見に行きます。

応援してますよ、がんばってください。
2008-05-14 Wed 07:33 | URL | トミー #-[ 内容変更] | top↑
応援してます
テツ兄
私は・・・応援に行けません。
でも・・・その時間
精一杯の応援届けますネ
がんばってください
2008-05-14 Wed 10:02 | URL | タロウ #-[ 内容変更] | top↑
トミーへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

中級試験への、応援、
本当に、ありがとうございました!!!!

おかげ様で、無事に、合格させていただくこととなりました。

トミー、また、遠からず逢う機会が出来ると思いますので、

その時は、どうぞ、よろしくお願いいたしますねっ”



ではではーーーーーーーーーーーーーー(笑)
2008-05-16 Fri 00:44 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
タロウへ

応援ありがとう!

その暖かいお気持ちだけで十分です♪

本当に、ありがとう!
2008-05-16 Fri 07:22 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

