-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジック・中級試験終了~♪
2008-05-15 Thu 10:03
マジック・中級試験終了~♪



昨晩、最近の一番の課題だった、

マジックの試験に、挑戦してきました!

場所は、東京・西麻布の某所。



観客は、40名を超える超満員でしたアップロードファイル

みなみなさま、感謝、感謝です!



ブログや、メールマガジンを見てくださっている方から、

多くのお問い合わせをいただきました。

本当にありがとうございました!


残念ながら、はやくに満席となってしまいましたので、

お越しいただくことが出来なかったのが、とっても残念です(泣)

この場をお借りして、お詫び申し上げます。





もともと、この試験を受けるには、理由がありました。

それは・・・


1.マジックを使った名刺交換の技を会得したい。

2.中上級のマジックの技術を会得したい。

3.ボランティア活動につなげたい。


などなど・・・・

お仕事半分、自分の楽しみ半分な感じからなのでした。



でも、今はもう・・・

自分自身が、ハマってしまって・・・・(笑)




そして、


肝心の試験結果はというと・・・・・・


えーーと・・・・

えーーーと・・・・



金曜日に結果発表!

・・・とのコトです。



なので・・・・

しばし、お預け~肉球ワン



でもねっ”

自分でも、受けて良かったなぁ~

て、思うんです。


自分自身の中で、目に見えない

もの凄いプレッシャーを感じていたから・・・・



それに、逃げずに挑戦できたコトだけでも、

good!

そう、自分を褒めてあげたいと思います(笑)

ハハハハハハ・・・・・

ボクは、自分に甘いからなぁ~バイキンマン

許してたもれ~♪




今回、気付いたコト・・・・

それは・・・



ボクは、

たくさんの人に、支えられて、生きているのだというコト。



試験を受けるまでの間に、


「ヒーロー」さん、

「ノッポ」さん、

「ダイスケ」さん、

「ガンジー」さん、

「アタカ」ちゃん、

「せい」ちゃん、

「タカック」さん、

サロンのスタッフ、

もの凄く、大勢の方々が、この試験の為に、時間を使って、

応援してくれました!



本当に、感謝、感謝です!



ボクね・・・・・

新しい仲間が、増えました!



これから、一緒に歩んでいくことのできる、

同じ、ベクトルの仲間たちと出逢うコトができました。



「エクスマ」の仲間。

「コミニュケーション・マジック」の仲間。

そして、サロンの仲間。



みーーんな、とぉーーても大切な仲間たちキラ



出逢いって不思議ですねっ”



さてと・・・・



今日から、また新しい気持ちで、トライしよ~♪・・・っと。


楽しく、可笑しく、元気よく~!!!


ですねーー!





ではではーーーー。


今日も、より良き一日になりますように!絵文字名を入力してくださいキラ



















別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ヤッター(^0^)V・・・中級マジシャン合格でっす! | 「ひらめきの神様」 | よし! 日が変わった! 勝負の一日だぁ~♪>>
おつかれさまです☆☆☆
挑戦することがすでに成功だと♪
「目に見えないもの凄いプレッシャー」
だったとは・・・
えーっ、え~っ
お会いしたときは微塵も感じませんでしたので☆
とても勇気と希望に満ち溢れていらした印象あります。
てつ兄さんの使命って一段と明確になってるのですね♪♪♪
ますますのご活躍を応援しています。



2008-05-15 Thu 18:00 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
のんさんへ

コメントありがとうございました!

いえいえ・・・・
照れます・・・(笑)

大阪駅前のカフェで、マジックを見ていただいて・・・
ありがとうございました!

そして、応援ありがとうございます!

また、大阪に行く時には、ご連絡させていただきますねっ”

ではではーー。
2008-05-16 Fri 07:26 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

