-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とにかく、楽しく! うつくしく!?
2008-05-20 Tue 11:42
とにかく、楽しく! うつくしく!?




この世に、生を受けてから、ずいぶんと経ちました。


その間に、いろんなコトがありました。



「喜・怒・哀・楽」



いろんな、感情に埋もれたり、流されたり・・・・

・・・でね、

最近気がつきましたキラ



どうせだったら、

せっかく、生まれてきたんだから、

目一杯! 楽しもう!  ・・・・って。



楽しい、流れにのっちゃおう!”


・・・って。




自分が、誰かに、何をしてあげるとかではなくって、

そんな、オコガマシイことではなくって、



童話の、

「北風と太陽」

の太陽みたいな感じ太陽



自分が、どれだけ楽しく生きるか!

そのエネルギーを、多くの人に、伝染させることができるか・・・



それが、今思っている、ボクの勝負・・・鍵・・・・!!かぎ



人それぞれに、

悩み、苦しみはあると思うけど、



同時に、楽しいコトも同じくらいあるはず・・・



なーーんてねっ”




楽しく・愉しく・たのしく・タノシク・・・・・・




そんな、想いで生きていこうっと!


ではではーーーーー。




今日も、より良き一日になりますようにっ”にっこり




別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<路上で 「マジック・プレゼンテーション???」 | 「ひらめきの神様」 | 高校生の時の恩師との電話・・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

