スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久高島の酋長さんからの電話♪
2008-05-23 Fri 10:11
久高島の酋長さんからの電話♪



沖縄の那覇から、小一時間ほど行ったところに、

小さな島があります。

その島の名前は、「久高島」


沖縄に、出張に行く時は、

必ず立ち寄っている島です。


その島に、

「久高の酋長さん」

という、ニックネームの ダンディな おじ様がいます。


その方、

琉球民族楽器の

「サンシン」

の使い手。



酋長さんね、

今週の、土、日に、東京でライブをします。


六本木にある、

「島唄楽園」

そこが、会場。



連絡をいただいて、すぐにお電話をしたんだけど、

ラスト一席が偶然にも空いていて、

ギリギリセーフ走る

・・・なのでした♪



すごい、人気だなぁ~。


ボクは、今度、コンサルタント事業の体系化を

お手伝いしてくださる方と、一緒に行きます。


きっと、酋長さんのコト、好きになると思うなぁ~♪



その、酋長さんから、数日前にお電話をいただきました。



「ほうようちゃん! げんきね??」


・・・って。


突然のお電話に、驚きました(笑)



ちょうど、

ちょいと、落ち込んでいた時期でしたので、

本当にうれしかたです♪


不思議と、世界はつながっているんですねっ”



さてと、

今日も一日、

チョキチョキ三昧!!!

マジック三昧で、楽しみまーーーす”!!!



今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<「久高島の酋長さん」との再会♪ | 「ひらめきの神様」 | birthday・マジック♪・・・カヘオレさんへ、感謝の気持ちを込めて・・・>>
こういうタイミングのいい電話って、嬉しいですよね♪
繋がってるんですよ、きっとv-238

ライブ、楽しんできてくださいね~。
2008-05-23 Fri 23:43 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!!

ライヴは、たぁーーぷり、楽しんできましたよっ”
やっぱ、「ナマ」は、エエわ~♪

世界はぜーーんぶ、つながっているのかも知れませんねっ”

nozo~、これからもどうぞ、よろしくですっ”

ではではーーー。

2008-05-26 Mon 00:44 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

