スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「久高島の酋長さん」との再会♪
2008-05-25 Sun 22:38
「久高島の酋長さん」との再会♪




酋長さん



昨夜、六本木の交差点にある、

「島唄楽園」

に、行ってきました。



ボクの、個人的な会社、

「日本アイデアル」の事業に関する、体系化と、

「株式会社 吉祥」のCEOとしての、体系化の、

2つを、今は急ぎ進めているところなんですけど、

その、体系化を手助けしていただく、

「Cさん」

と、会食も兼ねて、

夜な夜な・・・

お出かけしたのでしたっ”




「久高島の酋長さん」は、琉球楽器の、

「サンシン」の使い手。




久高島で、逢った時と、かなり違う??

装いでの登場に、

しばし、ドキドキ・・・・・・




でも、演奏が始まったら、

もう、そこは、異国の地・・・・・




東京のど真ん中なのに、

なぜか、ココは、

「琉球王国」



そんな雰囲気でした・・・・。



田口000ディさんなどの、著名人の方も、

お越しいただいていたみたいで、

「場」は、大盛り上がり~♪



後半の部に、

ボクのマーケティングのお師匠様の、アシスタントの

「Aさん」

が、たまたま??

いらしていて、

ボクのゲストの「Cさん」も、交えての、

大笑い会????グッド




ボクは、二人の美人に囲まれながら、

シンミリと、優越感にひたらせていただきましたーーーー(笑)




まま・・・・

それは、ともかく・・・・・バイキンマン




「久高島の酋長さん」の歌声と、

相方の女性の、ハーモニーが、とにもかくにも、

絶妙で・・・・・・・

あっと、!?

言う間に、時間が経ってしましました。



本当に、楽しかったなぁ~♪



お店を、出る時に、

「酋長さん」に、ごあいさつ♪



「本当に、東京で逢えて良かったです♪」


・・・て、言ったら、


「ほうようちゃんの、ハートが好き♡」

jumee☆shy2
ってさぁ~~



もう、御歳65の方とは、とてもとても思えないくらいな、

そんな、エネルギーに、

もうたじたじ・・・・・(笑)



「また、久高島に行きますねっ”」


そう言いながら、固い握手を交わしました。





出逢いって、本当に不思議。




人生の中で、どれだけ、

素敵な人に、出逢えるのか・・・・・



これからが勝負だなぁ~♪




そんな、こんなの、週末なのでしたっ”




明日からの、

一週間が、とぉーーても、

素晴らしい日々になります様にっ”



心から祈願して・・・・・キラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<大手企業が、「マジック・研修」??? | 「ひらめきの神様」 | 久高島の酋長さんからの電話♪>>
ありがとうございました^^
今日は上さんの輝かせて頂きありがとうごいました♪
本人も大満足だったようです^v^
やっぱりテツ兄は魔法使いですね!
テツ兄の出会いは本当に素晴らしい縁ばかり
私もテツ兄と一緒にいるだけで幸せな気持ちに
なります。消防団打ち上げマジックショーがんばって
くださいね♪
助っ人が必要な時はいつでも言ってください!
いつもサポートしていただいているお礼にいつでも
助手やりますんで(笑)
2008-05-25 Sun 23:00 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ~♪

今日は、超美人の奥様を担当させていただきまして、
ありがとうございました!

しかし・・・・
なんですな・・・・・

「美女と野獣??」
とは、このコトじゃなぁ~~~~~(笑)

可愛いお子さんにも、お逢いできたしっ”

家族ぐるみでのお付き合いが、先々できそうな予感です~♪
その時は、どうぞ、よろしくお願いいたします!!

消防団マジック・ショー??
笑えるよね~

中級マジシャンになってから、いろんなところから、
依頼!??? が、きています・・・(笑)

ボクの、お客様は、
「美容師、辞めないよね~?」
・・・てさっ”!!

人生に、加速がつきはじめたぞぃ!!

これも、ダイスケのおかげだねっ”

心から、感謝!!!
そして、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

ではではーーーー。


2008-05-26 Mon 00:50 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

