-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大手企業が、「マジック・研修」???
2008-05-26 Mon 02:13
大手企業が、「マジック・研修」???




御存知でしたか?????

日本の大手企業が、

「マジック」を活用した、研修をしているってコト・・・・・



ハハハハハハハ・・・・・

そんなぁ~???



はいっ!

そういう風に、おっしゃる方もいらっしゃると思いまして、

ちょいと、細かく調べてみました。



・・・・そしたら・・・・・ねっ”



日本国内で、有名な大手企業の名前が・・・・・


「東京ス0-銀行」や、


「日本00シス」や、


「九州ト0タ」の600人を一斉に研修・・・・や、




いろーーーんな、データーがでてきました。

す、すごっ””””””bikkuri01



「マジック」って、遊びだけじゃぁ、なかったんですね~♪

奥深いなぁ~。




そういえば、昨日、

マジシャンの「セロ」が、テレビで「マジック」を披露していました♪



ボクは、録画して、超プロの手さばきを勉強していましたら、

な、なんと!!!!!


ボクが、中級マジシャン試験で、演じたマジックを、

「セロ」が、テレビで、披露しているじゃぁないですか!!!


ワーーーーーーーーーーー!!

喜び!!!!ニコッ♪



それは、

「水」が入った、コップを、

一瞬にして、消すマジック!!



もちろん!

「セロ」は、圧倒的に、う・ま・い!!!

「場」 や 「時間」 の間合いが絶妙~♪


大変、勉強になりました!!!!


「セロ」~


ありがとうございました!!



なんだか、

今の、ボクの方向性に、間違いはないっ!!

・・・・って、言ってもらっているみたいで、

本当に、嬉しい出来事でしたっ”





「マジック」を活用した、研修をしているというコトは・・・・・・

国内大手の企業が、

今の日本の「コミニュケーション」の希薄さに、

気づき始めているというコト・・・・・・



その、「コミニュケーション」の「鍵」となるのが、

「マジック」

でも、正式には、


「コミニュケーション・マジック」


というモノ。




ボクの周りでも、

多くの友人たちが、「マジック」を活用し始めていますキラ

みんな、新しい風を掴むのが早いなぁ~♪






そういえばね・・・・

バリバリの営業職を目指す方に、

吉報があります!!!




ボクの親友でもあり、

マジックの世界の 「兄弟子」でもある、

Mr.ダイスケが、

「マジック」を活用した、ビジネスセミナーを開催します!!




この、Mr.ダイスケ!!

「コミニュケーション・マジック」の世界でも、

一目おかれる、超新星!!星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16

その技ったら・・・・

もう、すごいんだから~グッド






ちなみに、ボクは、こんな感じで、

マジックを活用しています。


     ↓


「おばあさま~♪ いつまでも、お元気で!」



・・・って、活用もいろいろですよねっ”



ボクは、人の、「感動・驚き」 を見るのが、

大好きだから・・・・jumee☆shy2

「マジック」 は、本当に「魔法」です~!!



ボクは、マジックに目覚めて??バイキンマン から、



「中央区・消防団」


「こども歯科クリニック」


「某有名温泉旅館」


「栃木・茨城の老人介護施設」


・・・・・などなどから、

普通に???

依頼が来るようになりました。



オ、オモロ~jumee☆shy2



ボクの場合は、


「ボランティア活動」

「コンサルティング事業」

「コーチング事業」

に、「マジック」が、活用できると思ったんですよね~♪





ちなみに・・・・・

Mr.ダイスケの「マジック・セミナー」・・・・



こんな人にも、超オススメですよぉ~♪

      
       ↓
  


例えば・・・・



「部下に好かれる、上司になりたい人!!」



「圧倒的に、独自化を目指したい人!!」



「人に、今以上に、感動を与えたい人!!」



「苦痛な仕事を、楽しい仕事にしたい人!!」



「人間関係を、良好にしたい人!!」




「好きな人から、モテたい!?・・・人!?笑




なーーーんて、方がいらっしゃいましたら、

オススメでーーーす!!




詳しくは、こちらからニコッ♪

      ↓
   
 「マジック・マーケティング」




セミナーの内容は、

「マーケティング」のノウハウが主ですが、


受講する人によって、さまざまな形に変換できると思いますアップロードファイル



教わるのではなく、

掴むコトのできる方・・・・

ぜひぜひ、おススメですよぉ~♪





「魔法」を活用して・・・・・


   「夢を  現実に!!!」


            ・・・・ですねっ”にっこり



ではではーーーー。


今日も、よりよき一日になりますように!!キラrainbow





別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<マジシャン → 「プリンセス・アタカ」さん との打ち合わせ~♪ | 「ひらめきの神様」 | 「久高島の酋長さん」との再会♪>>
きゃッ!? 
ちょっと油断してる間に
びゅんびゅん進化されてますねッv-238
マジック講演の依頼も殺到されてるんですねっ。素晴らしい(パチパチ)

追伸:前髪ザックリ自分で切りすぎて
「アホな子みたい」と言われてます。
テツ兄さんのマジックで伸ばして下さい。
シクシク・・・。
2008-05-26 Mon 12:44 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ

ハハハハハハハ。

え~~~♪

切った前髪を元にもどす「マジック」は・・・・・

まだ、体得しておりません・・・・(笑)

伸びるまで、しばしお待ちをっ”

ってな感じでーーす。


ではではーーーー。

いつもコメントありがとうございます!

2008-05-27 Tue 11:49 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

