-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジシャン → 「プリンセス・アタカ」さん との打ち合わせ~♪
2008-05-27 Tue 11:20
マジシャン → 「プリンセス・アタカ」さん との打ち合わせ~♪



最近、マジックのお話が多い、このブログアップロードファイル


どれだけ、ボクの頭の中が、


「マジック・モード」になっているか、

御理解いただけると思いますバイキンマン




・・・・でね、

昨晩は、マジシャン仲間の、


「プリンセス・アタカ」 ← とっても、内面も奇麗な、美人ちゃまで~すアップロードファイル


と、今後のボランティア活動について、打ち合わせをしましたっ”




今、お話をいただいているのは、


・都内の学童施設。

・東関東方面の、介護老人施設。

・東京・中央区・消防団???


これを、どういう形で進めていこうか??

そんな、内容なのでした。



ボランティアで、行うところと、

小さな事業として、行うところと、

その、線引きを確認。



でも、まずは、やってみよう!!

・・・・と、言うコトで、打ち合わせは終了~グッド



「プリンセス・アタカ」 が身につける予定の?

「ステージ用」の眼鏡も、

青山の 「ジュラ」 で、いくつかお試しして・・・・



この 「ジュラ」という、眼鏡屋さん、

表参道界隈で、とっても有名なお店なんですよっ”



かなりの確率で、一点ものも多くて、

奇抜な??

フレームが、特徴です!!







そうそう、

6月に、西麻布で開催される「マジック・交流会」

は、すでに満員御礼となりました♪

たくさんの、ご連絡ありがとうございましたっ”

心から、感謝しておりますjumee☆shy2



次回の開催の「お知らせ」は、

メールマガジンより、

配信させていただきますね~アップロードファイル



とぉーーても、魅力的な、お洒落な空間で、

「魔法」の世界に、陶酔すること間違いなしっ”です。



次回のお知らせを、お楽しみに~♪


ボクのメールマガジンは、こちらから~!

みなさまと、大人の夜の楽しい時間を、

たくさんの素敵なマジシャンとともに、

過ごすコトができたらなぁ・・・って、思いますニコッ♪




        ↓

  メールマガジン   「艶髪通信」




ではでは・・・・

今日もより良き一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<先輩との再会♪ | 「ひらめきの神様」 | 大手企業が、「マジック・研修」???>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

