スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の曲を聴くとね・・・
2008-05-30 Fri 01:21
昔の曲を聴くとね・・・




今日、遅くに家に帰ってきて、

録画してあったテレビを、

早送りしながら、見ていましたら、

一昔前の、バンドの特集をやっていて・・・・




「レベッカ」 や、


「ブルーハーツ」 や、


「プリンセスプリンセス」 なんかが、


どんどん映像と、音楽で出てきて・・・・




なんだかね・・・・



せつなく、


悲しく、


甘酸っぱい思い出が、鮮明に蘇ってきて・・・・




一人で、苦笑い・・・・アップロードファイル




ホロ苦い思い出を、

シンミリと想いながら、




昔の曲も、いいなぁ~アップロードファイル



そんな風に、

しみじみと、思ったのでしたっ”




「今」があるのは、

一昔があるからなんですよね・・・




なんだか、

シンミリとしながら、

今日の、この日が終わっていくのも、

また、いいものだと・・・・




そんな風に想う、今日の日なのでした・・・・





より良き一日に、なります様にっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<有名旅館の「女将」さんに、マジックショ~♪ | 「ひらめきの神様」 | 先輩との再会♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

