スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ・・・、沖縄ですか・・・・・・
2008-06-01 Sun 23:39
そろそろ・・・、沖縄ですか・・・・・・




沖縄に、もう、2カ月近く行っていないんですよね~

そろそろ・・・・

行きたいなぁ~♪



近くの日程では、

某有名人が設立した、沖縄の「チャタン」のあたりの、

「美容室」の、コンサルのお仕事があるのですけど・・・・・・



はて・・・? さて・・・?

どうなるコトやら・・・・・jumee☆whyL



何事にも、流れがありますからね~♪



それを、抜きにしてでも、

沖縄行きには、意味がありそうなんですよね~アップロードファイル


またまた、何か生まれる予感を感じつつ・・・・・


良い夢に出逢えますようにっ”


おやすみなさーーい




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<「our japan !!」 | 「ひらめきの神様」 | あやしい~♪ 写真!?・・・(マジシャン使用)>>
沖縄、いいですよね~~

僕は一度だけ石垣島に行きました。

のんびり過ごすには最高のシチュエーションだと思います。

海がとてもきれいで見ているだけで癒されます。

毎年、今年こそは行くぞ!

と、思うけど気がつくと一年はあっという間に終わってます・・・

今年こそは・・・

と、また思った今日この頃です。
2008-06-02 Mon 02:10 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
私も・・・
今年は沖縄行きま~す^^
タイミングが合って、ご一緒できればいいですねv-10
今週は2日間、ご一緒v-221
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2008-06-02 Mon 07:47 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

コメントありがとうございました!

うぃ~っす!
バッチリと、どうぞよろしくお願いいたします!

たくさん、進化させていただきますね~(笑)
2008-06-02 Mon 10:45 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

沖縄~♪
やっぱり、いいですよねーーー。

ボクは、石垣島に行ったことがまだありません。
残念~。

でも、いつか、いくぞ~!

ボクも、
そんな日を楽しみにしていまーーす。


2008-06-02 Mon 10:48 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

