スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「our japan !!」
2008-06-03 Tue 12:17
「our japan !!」



ニュージーランドで発行されている、新聞、

 「our japan!」


が海を越えて、届きました。



今回で、2回目の記事になるんですけど、

やっぱり、自分の書いた記事を読むと、

嬉しくなります・・・・jumee☆shy2


その新聞をね、

今月、沖縄に行く時に、

沖縄在住の友人の奥さんが、ニュージーランドの人だから、

一部、プレゼントしようと思います。


きっと、喜ぶと思うんだけどな~きのこ


どうかな???



なんでも、楽しいコトは、つながるから、

きっと、喜んでもらえると思うんだけどな~♪



喜んでもらえる顔を、思い浮かべて・・・・ニコッ♪





別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<目指せ! コミニュケーション・マジックA級講師!! | 「ひらめきの神様」 | そろそろ・・・、沖縄ですか・・・・・・>>
祝☆来沖!!
テツ兄!
ひさしぶりに今日、ブログを拝見したんです。
なんと!来沖されるんですねー。
勝手ながら、わたしのスケジュール帳に、
『テツ兄来沖』と記入させていただきました。
もし、時間があればぜひお会いしましょう~ねぇ~!
2008-06-04 Wed 00:12 | URL | エミリー #-[ 内容変更] | top↑
エミリーへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!!

そうそう・・・・・
エミリーに頼みたいコトがあるかもしれませんので、
御連絡しようと思っていたところです・・・・
シンクロですねっ”v-291

私信にて、またメールさせていただきますねっ”

まずは、ご連絡いただきました、お礼まで。

ではではーーー。



2008-06-04 Wed 01:25 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

