スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさに映画を観ました~♪
2008-06-04 Wed 01:36
ひさびさに映画を観ました~♪




いやぁ~

映画って、ホンっとに、いいもんですよね~アップロードファイル



映画館で、観たのはお久し振りでしたっ”

やっぱり、映画館は、いいですねーーーーーニコッ♪


なんったって、音響のスケールが違う!!


現実のコトは、すーーーーーっかり忘れて走る


しばし、とぉーーい世界へと・・・・うる



すっかり、リフレッシュできたし!

また、今日から気持ち新たに、ファイトだぁーーーー!!




今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<マジシャン・「Mr.ダイスケ」の ビジネスセミナーへ♪ | 「ひらめきの神様」 | 目指せ! コミニュケーション・マジックA級講師!!>>
テツ兄、こんにちは。

映画は何を見に行ったのかな・・・?

僕は昨年11月に、「リトルDJ~小さな恋の物話~」を見に行きました。

たまたま試写会のチケットをもらったから行ったんですけど、劇場へ見に行くのは20年ぶりでした。

やはり劇場で見るのはいいですね。

また機会を見つけて行こうと思ってます。

ちなみに今、気になる映画は仮面ライダーですv-218
2008-06-04 Wed 09:32 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

コメントありがとうございました!
映画って、本当に良いですよね~♪

感動のルツボでしたっ”
また行きたいと思います。
2008-06-04 Wed 09:40 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

