スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジシャン・「Mr.ダイスケ」の ビジネスセミナーへ♪~☆ part 2 ☆~
2008-06-05 Thu 08:54
マジシャン・「Mr.ダイスケ」の ビジネスセミナーへ♪ ~☆ part 2 ☆~





えーーーーーー、


只今帰宅です・・・・・・


時間は、深夜? 明け方? の  3:00時です。




いやぁーーーーーーーーーーーーーーー。

面白かったですし、

ムッチャ! タメになりましたっ”




今日、行かなかった人・・・・・

次回まで、お預けですねっ””笑




本当に、勉強になりました!

ダイスケ兄さん、ありがとうございました!グッド



パワーポイントの、出来も素晴らしいコトながら・・・



何と言っても、

マジック(魔法)からの、ビジネスへの落とし込みが絶妙~~♪




ダイスケ兄さん!  すっげぇーーなーーーーー!!!




本当に、すごかった!!!!!




この「カタチ」を、僕もいただいて、

沖縄での、コンサルに生かせる!・・と、

そう想いました。





・・・・・・・・・・っと、

その前に、A級講師にならねば・・・・・(笑)





マジックは、魔法ですアップロードファイル

本当に、魔法にかかってしまって・・・・笑

いろいろなコトが、身の回りで起き始めています。

不思議だなぁ~♪




コミニュケーション・マジック・「チームダイスケ」!!


まずは、この一個連隊から、いろんな「気付き」と、「感動」を


広めていければと・・・・・・


そう、想っています。





まずは、


「ダイスケ兄さん」!!


自主セミナーのだい、大成功、おめでとうございます!!アップロードファイル

記念すべき日に、


同じ時間を過ごせたことを誇りにおもいます。


心から感謝!


ありがとうございました!





そして・・・・・・・


これを、スタートとして、

バリっと!!

飛びまくっていきましょう!!戦闘機(F-22ラプター)




ではではーーーーーーーーー。






今日も、より良き一日になりますように!!キラrainbow











別窓 | ひとりごと | コメント:6 | top↑
<<沖縄の友へのお願い・・・♪ | 「ひらめきの神様」 | マジシャン・「Mr.ダイスケ」の ビジネスセミナーへ♪>>
マジシャンセミナー
マジシャン「Mr.ダイスケ」のおウワサはニットから聞いておりますv-218
ボクも6/11・12とニットの紹介でマジックセミナー行ってきますv-221

手先が不器用なボクでもできるのかなぁ…チョッと心配v-12
2008-06-05 Thu 09:14 | URL | すぎたつ #DVBB1bl.[ 内容変更] | top↑
すぎたつさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

僕も、11日、12日と、ご一緒させていただきますので
お逢いするのを、楽しみにしておりますねっ”

「魔法の国」へ、ようこそ!e-267


ではではーーーー。

2008-06-05 Thu 12:56 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました。
こんにちは。20期ろみです。

昨日のセミナーどうもありがとうございました。
テツ兄ってこんなステキな方だったのですね。

ダイスケのセミナーも素晴らしかったですけれど、なんだかダイスケとテツ兄の二人でかもし出す雰囲気がほんわかしてとってもよかったです。

今後ともよろしくお願いします。
2008-06-05 Thu 13:22 | URL | ろみ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
☆ありがとうございました☆
テツ兄・Mrヘアーへ

昨日は、サポートありがとうございましたm(_ _)m

セミナーを開催した私自身が一番気づきが
多かったかもしれません^^

テツ兄に最大の感謝^v^づ

これからもよろしくお願いしま~す♪
2008-06-05 Thu 15:49 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ろみさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

いや~♪
おほめいただきまして、光栄です!”
ありがとうございます。

これから、どうぞよろしくおねがいいたしますねっ”

2008-06-05 Thu 19:18 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

兄弟子~♪
本当にありがとうございました!

セミナーの開催前から、開催終了までの
行程を見せていただきまして、本当に勉強になりました!
沖縄での、お仕事に活かせる内容でした!

本当に感謝です。

次は、今度の土曜日の、

「マジックショー」でも、お世話になりますっ”

いつもありがとうございます。
心から感謝の気持ちを込めて。


2008-06-05 Thu 19:28 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

