スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「美味しいジャム」をありがとうございました!
2008-06-06 Fri 10:15
「美味しいジャム」をありがとうございました!




先日、 「Sさん」 から、

お手製の 「いちごジャム」 をいただきました。



感激~~アップロードファイル



・・・でね、その 「ジャム」 を 

パンにつけていただいちゃいましたら・・・


ん~~~~アップロードファイル

お・い・し・い~~~~~bikkuri01





ずっと前にね、

「リンゴジャム」 

の造り方を教えていただいた時に、

ボクは、大失敗してしまって・・・・・アップロードファイル

そのコトも、覚えていていただいたようで、



「イチゴは簡単よっ!”」


・・・・って、教えてくださいました。




よぉーーし、今度は、


「イチゴジャム」 に挑戦だ~けむり


・・・ハハハハハハ


また、失敗したりして・・・・・・・バイキンマン


ちょいと!?

頑張ってみようかなぁ~ニコッ♪



「Sさん」 ありがとうございました~~!

大切に、食べさせていただいていまーすjumee☆shy2



心から感謝の気持ちを込めて・・・・・







今日も、より良き一日になります様にキラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<「詩」を、承りました・・・シェアさせていただきますねっ” | 「ひらめきの神様」 | 沖縄の友へのお願い・・・♪>>
良かったです
こちらこそ先日は、母娘共々ありがとうございました。
ジャム気に入っていただけたようで良かったです。
「ブログに書いて下さって嬉しい!!」と母が言っておりました。
「イチゴジャム」チャレンジしてみてくださいね。


2008-06-08 Sun 01:09 | URL | sai #-[ 内容変更] | top↑
saiさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

ぜひぜひ、お母様に、よろしくお伝えくださいませっ”

本当に、美味しかったです♪

ありがとうございました!


2008-06-08 Sun 11:03 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

