スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
横浜中華街で、「マジック・ショー♪」
2008-06-07 Sat 08:14
横浜中華街で、「マジック・ショー♪」




今日は、横浜中華街で、

100名の皆さんの前での、「マジック・ショー」の日jumee☆shy2


メインの、兄弟子 「Mr.ダイスケ」から、

先日、お声をかけていただいて、

そして、本日の 「マジック・ショー」 があるのです。



ダイスケ兄さん! ありがとうございます!アップロードファイル



今回は、メイン・マジシャンの 「ダイスケ」兄さんを、

ボクが、陰ながらお手伝いさせていただきながら、

会場の皆さんを、

「爆笑???」

の渦にする、「任務??」笑

を指令??として??

承っておりまっす!バイキンマン

楽しむ & 頑張るぞーーーbikkuri01





ボクの本職は、美容師ですので、

土曜・日曜日は、基本的にお休みはしないのですけど、

今は、スピード感を伴いながら、

「コミニュケーション・マジック」 を 

体得する目標があるので、

機会があれば、

ドンドン、マジックをさせていただいていますバイキンマン

お客様に、ご迷惑をおかけすることも、

多々あるかもしれません・・・・アップロードファイル

お許しくださいませ~ニコッ♪




「コミニュケーション・マジック」 の創始者、

「Mr.HERO」 師匠は、



超大手銀行や、世界的に一番有名な自動車会社や、

地球で一番夢を提供している、

会社の関連会社などなどで、

「マジック」 を 活用した

「社員研修」を行っています。



ボクね・・・・

想うんですけど・・・・



今、この時期に、

超大手企業が、「コミニュケーション術」に

目を向けているということは、

今の社会が、「IT社会」 だから、

本来あるはずの、人と人との接し方を、

「今一度、強化しなきゃ!!アップロードファイル

・・・・って、考え始めているのだと思うんですよね~アップロードファイル




だから・・・・・

その考え方を、

いち早く美容業界へのコンサルティングに活用したくて、

「お師匠様」 や 「ダイスケ兄さん」 に、

御協力いただきながら、

ただいま、ムッチャ飛ばしながらの、

「マジック」 強化・体得期間なのですジョギング




ついこの間、「ダイスケ兄さん」は、

ある集まりで、

大物政治家の方とお会いする機会の中で、

「マジック」を お披露目しながら、

自分の「独自化」を

相手に覚えていただいておりました~アップロードファイル



いわゆる・・・

印象を強く残したというコト・・・・・アップロードファイル



そういう行動は、

とぉーーても、大切だと思いますし、

素晴らしいと思うんですよねっ”




ボクの今の最大の目標・・・・・

それは・・・・



日本の美容業界を、

良い意味で変革することですjumee☆shy2



その為には・・・・・

強力な・・・・

圧倒的な、「ツール」 が必要なのですうる




伝わりますでしょうか~???




な・の・で・・・・・・・

今日も、1日、

ドップリと、「マジック」 を勉強させていただくつもりですニコッ♪




そんな、こんなでjumee☆shy2

みなみなさま~


どうぞ、よろしくお願いいたしまーーーーす!!




ではではーーーーー




今日もより良き日になります様にキラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:8 | top↑
<<行ってきました! 横浜・中華街での、マジックショー♪ | 「ひらめきの神様」 | 「詩」を、承りました・・・シェアさせていただきますねっ”>>
いいですね

大いに楽しんできてください

2008-06-07 Sat 12:24 | URL | ちっちきちー #-[ 内容変更] | top↑
幸せにする術
ぼくの知人にもマジシャンがいます。
彼は最近、松山にマジックバーを
開きました。

ヒトを幸せにできる、
すごいワザです。

テツ兄さんのマジックも
見てみたいですv-219


2008-06-07 Sat 17:21 | URL | ひで #-[ 内容変更] | top↑
楽しそう~
ガンガン飛ばしちゃって下さい(^^)

読んでるnozoまで、ワクワクします(笑)

2008-06-07 Sat 19:29 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
Mr.hair様☆
Mr.hair様!!
任務お疲れ様です☆

プロフィールなど拝見いたしましたが
Mr.hair様と被っていることが多く、
会ったことはありませんが
すごく親近感が沸きました!!

コミュニケーションMAGICや書道や
B型だったり直感タイプだったり・・・

近いうちにお会いできると嬉しいです!!
2008-06-07 Sat 22:53 | URL | モリック #-[ 内容変更] | top↑
ちっちきちーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

たくさん、楽しんできましたぁ~

やっぱり、感動、驚きは、永遠ですねっ”

ではではーーーーーーー。
2008-06-08 Sun 00:59 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ひでさんへ!

こんにちは!
奥様とも、ずいぶんお逢いしていないですけど、
いつも、ヒデさん同様、お逢いしてる気がしています♪

松山のバーに行ってみたいなぁ~♪

「坊っちゃん」の お風呂にも入りたいしなぁ~♪

ではではーーーーーーーーーーー。
マジックは、魔法です!
みーんなを、幸せにしますよねっ”
2008-06-08 Sun 01:16 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
NOZOへ


こんにちは!----

七月のエクスマ記念イベントには、
是非是非参加しますから~

楽しく、ゆっくりとお話しましょうねーーー。

ではではーーー。

コメントありがとうございましたっ”
2008-06-08 Sun 01:36 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
モリックさまへ!

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

OH!!!????

ボクとの相性が、ピッタリの様子!????

ハハハハハ・・・・

覚悟してごじゃれ~♪


面白いこと、雪崩の如く、始まりますから~
ではではーーー♪


失礼いたします!!


2008-06-08 Sun 01:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

