スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきました! 横浜・中華街での、マジックショー♪
2008-06-08 Sun 08:22
行ってきました! 横浜・中華街での、マジックショー♪



いやぁ~

楽しかったですぅ~にっこり




場所は、横浜・中華街 ↓

              翠華


と、いう大きなお店。




その5階での宴の席で、


兄弟子の「Mr.ダイスケ」が、


100名のお客様に、スーパーマジック・ショーを


披露しました。




いやぁーーーー、

すごかったぁ~

「ダイスケ兄さん」、流石っ!でっすbikkuri01





ボクは、テーブルを回りながらの

「テーブル・マジック」をさせていただきました。



本当に、初対面の方々との、

マジックを通しての交流は、

とぉーーてもワクワクでしたし、

言葉にできないほど、楽しかったです♪




人の喜ぶ姿って、やっぱり嬉しいですねっ”アップロードファイル




あとで、写真をUPしたいと思いま~すニコッ♪




ではではーーーーー。




今日もより良き日となりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<沖縄・「久高島の酋長さん」からの電話~♪ | 「ひらめきの神様」 | 横浜中華街で、「マジック・ショー♪」>>
昨日は
ありがとうございました~♪

テツ兄がいてくれて本当に助かりました^^
心から心の底から感謝です(ー人ー)

これからもっともっと楽しい事が起こる予感・・・(笑)

今朝のメールもしっかり受け止めました^v-☆
やっぱりテツ兄は私の兄貴ですね♪

これからも末永くよろしくお願いしま~す^^
2008-06-08 Sun 11:43 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

どもどもっ”
コメントありがとうございました!

まずは、マジック・ショーの成功、
おめでとうございます。

これから、ばっちり、飛んでいきましょう~v-42

ではではーーーー。

心から感謝!!

本当に、ありがとうございました!

2008-06-09 Mon 07:08 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

