スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんにちは!・・・・はじめまして!
2008-06-11 Wed 13:59
こんにちは!・・・・はじめまして!




今朝は、早くから、

打ち合わせを2件ほど♪  させていただいて、

ただ今、サロンに戻って、チョキチョキと、

お仕事中で~す!



今日も、新しい、素晴らしい出会いがありました!


クライアントの社長さんは、

エネルギー抜群の方でしたし、

専務の女性スタッフの方は、とびっきりの美人チャマ♪

とぉーーても、バランスのとれた、

名コンビでした~♪



沖縄の案件での、最終打ち合わせも終了しまして、

あとは、

今回「ヒアリング」させていただいた件を、

より、精査して、

スケジュールへと反映させていただく予定です♪



新しい出会いって、

やっぱり、いいもんですよねっ”


最後に、ちょいと??

マジックも見ていただいて・・・・・


とても、楽しい、充実した打ち合わせなのでした♪




新しい出逢いに、本当に感謝です!



そして、このブログを読んでいただいている方々にも・・・

感謝、感謝です!




いつも、ありがとうございます!

心から感謝の気持ちを込めて・・・・・




本日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<映画・・・・ 「幻影師、アイゼンハイム」 ♪ | 「ひらめきの神様」 | 沖縄・「久高島の酋長さん」からの電話~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

