スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画・・・・ 「幻影師、アイゼンハイム」 ♪
2008-06-14 Sat 07:12
映画・・・・ 「幻影師、アイゼンハイム」 ♪




面白い映画に出逢いましたアップロードファイル

「幻影師、アイゼンハイム」

もちろん、感想はひと、それぞれ・・・・・

ボクは、とぉーーても面白かったです!



最近、サロンで、マジックをさせていただくことが多くなって、

ある時、お客様の「N様」が、



「ほうようさんのも、面白いけど、これも凄いよっ”」



・・・って、言って下さって・・・・・・アップロードファイル

後日、

「幻影師、アイゼンハイム」

のチケットをくださいました。

すいませ~ん、ありがたく頂戴いたします絵文字名を入力してください




そして、つい先日観て参りました・・・




本当にいい映画でしたアップロードファイル

ボクが、只今、マジックにハマっていると言うだけではなくて、


ぜひ、おススメの作品だと思いましたニコッ♪


お気に召していただけたらいいなぁ~jumee☆shy2

まぁ、感じ方は、人それぞれなんですけどねっ”にっこり





ではでは・・・・




今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow







別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<マジック・ショーへ♪・・・(中央区・晴海・消防団へ) | 「ひらめきの神様」 | こんにちは!・・・・はじめまして!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

