スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マジック・ショーへ♪・・・(中央区・晴海・消防団へ)
2008-06-15 Sun 08:16
マジック・ショーへ♪・・・(中央区・晴海・消防団へ)




「マジック・ショー」へ、行ってきます~アップロードファイル

・・・・って、

あの・・・

その・・・・・

観に行くのではなくって、開催してきますっ”

だれが・・・???

    ・・・・・ボクが jumee☆shy2




ハハハハハ~アップロードファイル

御縁というのは、不思議なもので、

本日、お昼頃までは、

サロンでチョキチョキとお仕事をさせていただいてアップロードファイル

そのあと、超特急でジョギング

都内、某ホテルへとbikkuri01


そこで、消防署の所長さんやら、消防団の団長さんやらに、

「感動 & 驚き」の、マジック・ショーを、

お披露目させていただきます~キラ



つい先日、マジックの兄弟子の「Mr.ダイスケ」と、

横浜・中華街でマジック・ショーをさせていただいたので、

その経験を活かしつつ、楽しく、できればいいなぁ~アップロードファイル

・・・って、思いますアップロードファイル



人を 「驚き & 喜ばせる」って、

いたずら坊主の頃に戻ったみたいで、

たのし~いアップロードファイル

・・・・です・・・・です・・・・。




また、ご報告させていただきますねっ”

お客様には、チョイと???

御迷惑をおかけいたしますけど・・・・

お許しを~~バイキンマン



ヤリたいコトを我慢して、お仕事していても、

集中して、チョキチョキ鋏出来ないから・・・・・・笑


ごめんなさ~~~~~い・・・・・・・ねっ”ニコッ♪




ではではーーーーーーー。



今日も、より良き一日になりますようにっ” キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<消防団への、マジック・ショー♪・・・ご報告でっす(笑) | 「ひらめきの神様」 | 映画・・・・ 「幻影師、アイゼンハイム」 ♪>>
テツ兄お久しぶりですねv-10

最近はみんなのブログチェックも出来ずに悲しんでいたところに、タイミング良くエミリーから久しぶりの電話もらいましたv-237
そんな感じでエミリーの現状やテツ兄が沖縄へ来ることなどなど・・・
新情報が入ってきましたv-218
私の感も捨てたもんじゃない(笑)
そんな嬉しくなった私でした。。。

テツ兄の活躍の場が沖縄まで広がってきたことを心から嬉しく思いますv-290
お時間があればお顔だけでも見たいです!
頑張ってくださいね。ベイビィ君と一緒に応援していますからv-353
2008-06-15 Sun 11:54 | URL | キャメロン #-[ 内容変更] | top↑
マジックショー
開催おめでとうございます♪

もう終わってますかね~^^
『驚き』&『感動』&『笑い』をGiveできるって
いいですよね!結果Blog楽しみにしてます!

ではでは~
2008-06-16 Mon 00:47 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
キャメロンだぁ~v-10

こんにちは!
コメント、ありがとうございましたっ”

沖縄の「チャタン」にいますから~♪
瞬間だけでも、逢いたいですね~

エミリー &  キャメロン のスーパー美人ちゃま達に、是非是非、お願いしたいコトもありますし・・・・(笑)

ではでは・・・・・
私信からも、ご連絡させていただきますねっ”


いつも、いつもありがとうございます!
心から感謝の気持ちを込めて・・・・

               テツ兄
2008-06-16 Mon 05:38 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

兄さん!
すごい、ご活躍ですね~

北海道まで、行かれるとは・・・・・

宇都宮での開催も、たのしみですねっ”
陰ながら応援してまっせ~(笑)

ではではーーーーー
2008-06-16 Mon 05:43 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

