スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
消防団への、マジック・ショー♪・・・ご報告でっす(笑)
2008-06-16 Mon 05:47
消防団への、マジック・ショー♪・・・ご報告でっす(笑)




行ってきました~bikkuri01

消防団への、マジック・ショー(笑)


以前から、ご縁のある、

「魚屋のおじさん」  →  かわいい、さかな屋さん♪

に、

「消防団に入れば!?」

・・・・と、ご紹介いただきまして・・・・・・

築地近くの、某所へ。



言われるがままに、ひょっこりと顔を出させていただきましたら、

和気あいあいの中にも、ピリッとした雰囲気。

臨港消防署の「お偉い方々」も、いらっしゃっておりました。



・・・でね、

いきなり、席に着くか、つかないかで、


「自己紹介を、してください!」


・・・・って。




あいよっ”

ガッテンでぃ!!




一通り、自己紹介をさせていただいた後に、


「さかな屋のおじさん」 が、


「この人、マジックできるから・・・・」


って、言って下さって、

マジックを、始めた経緯をご説明~バイキンマン


そうなると、

会場のみなさん、やっぱり、こう言いますよねっ”!?



「マジックを見せてくれ~アップロードファイル



ハハハハハ・・・・



「ヘイ! 喜んでっ” グッド



ってな感じで、



1.とんちBOX

2.ぬけリング

3.ひっくりカエル

4.ちょっと、マジックペン


そして、ラストは、



「みなさんは、消防団ですよねっ”

水の扱いにはとぉーーても、慣れていらっしゃると思いますが、

今日は、水を使った、

チョイと不思議なマジックを見ていただきたいと思います」



・・・ってな訳で、



頭の上に載せた、お水の入ったコップを、

ゆっくりと、倒していくと・・・・・



「ええ!????? なんでぇ~~???」



の大合唱!!ニコッ♪



おかげさまで、みなさんと、アッという間に、

仲良くなることができましたっ”



マジックは、友達を作りまくりますからね~笑

本当に、魔法ですっ”



そんな感じで、

無事にマジックショーを終了することができました。



次回は、

臨港消防署での開催を、お約束させていただいて・・・

さてさて・・・次は、どの演目にしようかなぁ~??




消防団のみなさん!

楽しい時間を、ありがとうございました!

防災って、身近で、とっても大切なコトなのだと・・・

真剣に考える機会を得られて、

本当に、ありがたかったです!

心から感謝です。




消防団への、入団は、

規則に準じての手続きが必要なのだそうです。

その審査が7月1日。

さてさて・・・・

どうなることやら・・・・・




そんな、こんなの、マジック・ショーの

御報告でしたっ”




あっ!?

自分の写真を撮るのを忘れた・・・・・(笑)


消防団





ではでは・・・・・

本日もより良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | top↑
<<「久高の酋長さん」 ??? & 「らっぴい」 ????? | 「ひらめきの神様」 | マジック・ショーへ♪・・・(中央区・晴海・消防団へ)>>
すばらしい♪
大成功だったようですね^^

テツ兄~とっても輝いてますよv-10

これからも、圧倒的に輝いちゃいましょうね♪
2008-06-16 Mon 07:50 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
お楽しみさまでした
わたしも こんど見せてくださいね

よろしくです
2008-06-16 Mon 11:13 | URL | ちっちきちー #-[ 内容変更] | top↑
写真を見る限り、東京の消防団は年配の方が多いのかな?

愛知も地域によっては消防団歴何十年という方もいますが、私の住んでるまちでは、任期が2年ということもあってか団員は20代がほとんどです。

なんか消防団というひびきに、なつかしさや心地よさを感じます。

テツ兄の消防団での活躍も期待します。v-218


2008-06-16 Mon 12:27 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

いえいえ・・・・
ダイスケ兄さんのおかげでござんすっ”v-91
これからも、ご指導のほどどうぞよろしくお願いいたします・・・ねっ”
2008-06-16 Mon 23:08 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
ちっちきちーさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

また、遊びに来てくださいねっ”
2008-06-16 Mon 23:11 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございましたっ”

消防団~♪
防災の知識を勉強する、いい機会ですよねっ”

楽しむ & がんばりまっす!

2008-06-16 Mon 23:14 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

