スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「久高の酋長さん」 ??? & 「らっぴい」 ?????
2008-06-17 Tue 00:02
「久高の酋長さん」 & 「らっぴい」 ?????





今日の夕方、

一生懸命、チョキチョキ、お仕事をしていると、



ん???

携帯電話が・・・・・・



普段は、スタッフルームにあるんですけど、

その時は、たまたま、ジーパンのポケットに

入っていて・・・・



携帯を見ると、

富山にある、

とある会社の社長の友人からの電話でした。

その友人のニックネームは、


「らっぴい」!!






ひさびさの連絡に、


「おお!! らっぴい??? 元気??」


そう言ったら、


「今ね、久高島~アップロードファイル


「ええ?? 何してんの??」


「いやいや・・・久高島の酋長さんに逢いたくてね・・・」


「・・・で、逢えたの??」


「それが、今日は、本島に行くらしくて、

 逢えなかったんだけど・・・・・

 今、船に乗っている人の中で、

 白髪の鬚の人がいるから、

 その人が、酋長さんかな~って、思って・・・・

 ・・・で、テツ兄に、確認しようとおもってさっ”」





・・・・なんだかなぁ(笑)




でも、直観で、

その方が、「久高島の酋長さん」

だと思ったので、

「らっぴい」に、



「その白髪の方と、電話を代わってみて!」



そう言ったら、

素早く??  その方がお電話に出られて・・・・・



「もしもし・・・??」


「あれぇ~ 酋長さんですかぁ~??笑


「ああ!?  ほうようちゃん??」




ああ~ 、なんだかなぁ~~jumee☆whyL

世の中の仕組みが、もはやわからん・・・・・・(笑)




こんな偶然あるんですね~~アップロードファイル




摩訶不思議っ”ぴかちゅう



ちなみに、

「久高の酋長さん」

とは、こんな人で~すbikkuri01

       ↓

   久高の酋長さん♪




久高の酋長さんとの 「ご縁」 を、

・・・というよりも、

「きずな」  を強く感じた出来事なのでしたニコッ♪



本当に・・・・・・・・

なんだかなぁ~~~~バイキンマン




ではでは・・・・

今日もよりよい一日になりますようにっ”キラrainbow




別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<フット・サル~~ | 「ひらめきの神様」 | 消防団への、マジック・ショー♪・・・ご報告でっす(笑)>>
すっ凄い・・・
なんつう偶然^O^
そんなこともあるんですね~
恐るべしエヴァンジェリスト(笑)
2008-06-17 Tue 02:30 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

エバァンジュリストの間で、
こういう、あり得ない現象??
が起きた時に、言う言葉があるんですよ!

それはね・・・・・・

「だって~エバァだから~」v-290

ダイスケの「ダブル伝道師化計画」、
応援してまっせ~~~(笑)

ではでは・・・・

2008-06-17 Tue 07:34 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
恐るべし…
エヴァ効果(笑)

いやいや、沖縄と東京…距離なんて超えちゃうんですね~。


超能力とか、絶対ついてますよ(笑)

エクスマ教ですからね~♪
2008-06-19 Thu 02:06 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoへ

ハハハハハ・・・・
ホントに、信者でんなぁ~(笑)

いつも、コメントありがとっ”
ではではーーーー。

2008-06-19 Thu 09:49 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

