-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フット・サル~~
2008-06-19 Thu 09:24
フット・サル~~




・・・を、生まれて初めて体験しましたっ”

あれ・・・・

面白いです~~バイキンマン



スタッフの中に、

元日本代表?? レベルの?? 子がいて、

すんげぇ~、上手いんです!


もう、そのレベル・・・・むちゃくちゃ・・・・(笑)




月一くらいで、やれたらいいなぁ~~♪



美容師としては、まだまだ駆け出しの

「ヤエちゃん」も、

生き生きとしていたし・・・・・



サッカーも、いろんな意味で、アリだなぁ~



そんな風に、思いました~~




ではでは・・・・・


今日もより良き一日になります様にっ” キラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<「nozo」 からの、メール~~ | 「ひらめきの神様」 | 「久高の酋長さん」 ??? & 「らっぴい」 ?????>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

