スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄~♪ でっす!
2008-06-25 Wed 05:57
沖縄~♪ でっす!



さてさて・・・・・

沖縄に来て、3日目に突入です。


ここ沖縄は、もう「真夏」


気温は、32度。

熱いよーーーー(笑)


今回も、素晴らしい出会いがありました!

本当に、いい出会いでした。


今日、明日と、

何が待ち構えているのか・・・・

それが、楽しみです♪


8時間のセミナー開催も、無事に終了しましたし・・・・

自分自身、気づきの多い、今回の旅!?です。


まずは、近況報告まで。



ではではーーーーー。



今日もより良き一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)









別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<沖縄の友人達に感謝です♪ | 「ひらめきの神様」 | いざ! 沖縄へ~♪>>
素晴らしい^^
充実してますね♪

沖縄行きた~い!
次回は私も沖縄セミナー実現して
同行したいな~v-10

では、残りの2日間沖縄満喫してくださいね!
2008-06-25 Wed 09:56 | URL | ダイスケ #-[ 内容変更] | top↑
ダイスケへ

コメントありがとうございました!
沖縄から、無事に生還しました~♪

明日のリハ、どうぞよろしくお願いいたしますねっ”

ではではーーー。
2008-06-27 Fri 02:02 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

