スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄の友人達に感謝です♪
2008-06-26 Thu 00:15
沖縄の友人達に感謝です♪




沖縄滞在、三日目となった、

本日の夜に、



沖縄の友人たちが、

「歓迎会」

を、開いてくれました。



うれしかったなぁ~♪



一昨日の夜に会った、

「エミリー」



そして、歓迎会に来てくれた、

「カマちゃん」

「ラッフル」

「マミー」



そして、そして、

もうすぐママになる、


「キャメロン」




本当に、みんなありがとう!




とぉーーても、楽しい思い出になりました♪




開催場所の、

那覇市内にある、「かまど」

のスタッフの、


「なっちゃん」

「みのりさん」


マジックを、一緒に楽しんでくれてありがとう!





沖縄の人は、

みーーーんな、やさしいですっ”





本当に感謝感謝です。





今回の沖縄出張、

いろんな気づきがありました。


いろんな出逢いがありました。





関わってくださった、すべてのみなさん・・・・・


本当に、ありがとうございました!





また、近いうちに、沖縄に来ますね~




本当に、ありがとう!




心から・・・・

感謝の気持ちをこめて。



       テツ兄

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | top↑
<<さてと・・・次は8月講演です・・・です。 | 「ひらめきの神様」 | 沖縄~♪ でっす!>>
今回は・・・
こちらこそお世話になりましたぁ!
ほんと昨晩は楽しかったです♪

ん?
もしかして??

ボク、
何度もここで
テツ兄に紹介してもらってるのに
コメント書き込むの初めて???

初めましてぇ!
KAMAちゃんです^^

いやぁ
改めまして
昨晩は楽しかったです!

マジシャンMr.テツ兄
の数々の魔法を目の前で見れて大興奮でした!!

でもまさかお仕事中の店員さんの手まで止めてしまうとは・・・(笑)

恐るべし!コミュニケーションマジック!!

最後なんて、店員さんわざわざ
「私もう上がりましたぁ。」
って仕事後に
また僕らの席まで来てましたからねっ!

ほんとビックリしました♪

テツ兄、
色々と
本当にありがとうございます!
またぜひぜひ沖縄にめんそ~れぇ♪

KAMAちゃんより愛を込め☆
(男同士ですが^^;)
2008-06-26 Thu 18:05 | URL | KAMAちゃん #-[ 内容変更] | top↑
カマちゃんへ!

ブログへ、ようこそ!

そして、沖縄では、本当にタップリとお世話になりました~♪
感謝感謝でございますっ”

マジックも、面白いっしょ!??

また、沖縄へ行くと思いますので、
その時は、どうぞよろしくお願いいたしますね~

ではではーーーー。

心から感謝の気持ちを込めて・・・・

                テツ兄
2008-06-27 Fri 02:05 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
沖縄、楽しかったみたいですね~。
KAMAちゃんとも、会えたみたいで、nozoもなんだかすっごい嬉しいです。
KAMAちゃん、よかったね~v-392

nozoも、大阪でとっても素敵な出会いがたくさんありましたv-219
7月テツ兄に会えるの楽しみにしてま~す♪
2008-06-27 Fri 04:42 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoへ

こんにちは!
コメントありがとうございました。

そうそう・・・・
来週の今頃は、大阪出張で、お逢いしている頃かな?

その時も、どうぞよろしくです・・・です・・・(笑)

ではではーーーーー。

大阪での出逢い・・・よかったねっ”
nozoの人徳だねーー。
2008-06-27 Fri 09:17 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
楽しいひととき・・・
こんにちは~v-291

KAMAちゃんに便乗して・・・
初コメのマミーですv-429

テツ兄ぃ
先日は どうもありがとうございました☆

マジックv-488をはじめ
色々お話ができて、とても嬉しかったですv-352
(ほとんどマジックグッズに夢中でしたが・・・v-356

テツ兄の繰り広げる華麗な
マジックにほれぼれ・・e-317
私もテツ兄みたいにサラリと技をこなしたい!!

・・・と、テツ兄のマジックを見た翌日
さっそくKAMAちゃんと
インターネットv-216でマジックグッズを見ていたのは言うまでもありません(笑)


長くなりましたが
また沖縄にいらしてくださいねv-278
v-301いつでもお待ちしてまーすv-301




2008-06-27 Fri 21:14 | URL | マミー #-[ 内容変更] | top↑
マミーへ

こんにちは!
初コメ?? ありがとうございました!

只今、0:40分。
打ち合わせが終わり、帰宅したところです。

マミーからの、コメント・・・・
ムチャクチャ嬉しく、読ませていただきました♪

ボクにとって、
沖縄は、何かしら御縁があるように思えます。

マミーとも、約半年以上も、オーシャン21に、少なからず、お世話になりつつも、
あんなに、お話させていただきましたのは、
初めてでした・・・・・

ボクの方こそ、感謝感謝でした♪

また、別件でお世話になるやも知れません。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします・・・ネッ”

ではではーーーー。
2008-06-28 Sat 00:44 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

