スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
沖縄の無人島へ♪
2008-06-27 Fri 09:52
沖縄の無人島へ♪



そだそだ・・・・・・

沖縄出張の折に、

スキをみて、無人島に行ってきました♪



ちょうど?? たまたま??

うちのスタッフが、社員旅行に沖縄に来ていて、

ボクは、急きょ、お仕事をスケジュールにいれたから、

合流は出来ない予定だったんですけど・・・・



この日だけ、合流できて、

みんなで、ワイワイ遊んできました~♪


でもね、

その行った先の無人島~


なんと、

「久高島」のすぐ隣・・・・・・


えーーーーーー???


こんなに近くに見えているのに、

「久高島」へは、行けないのーー???


すっごく、残念。



でね、

携帯から、

「久高島」へ、お電話を、



「久高島」の酋長さんは、いらっしゃらなかったけれど、

「サバニ」という、お店のおば様が、お電話に出てくださって、



「久高島」が見えているのに、

行けないんですよ・・・・・・



そうお伝えしたら、

おば様、笑いながら、



ハハハハハ・・・・・

ちゃんと、酋長さんにも伝えておくからね~



・・・って、にこやかに、お話してくださいました。



でも、まさか、

久高島のすぐそばだとは・・・・・



これも、ご縁なのでしょうか???



砂浜で、美味しい、バーべキューを頬張りながら、

「久高島」を、ボーーーーッと、眺めていた一日なのでした。



コナカ島




別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<ええ!? ・・・と、思いきや・・・セ~フ♪ | 「ひらめきの神様」 | さてと・・・次は8月講演です・・・です。>>
イイ~ッ♪
ただただ浜辺と海だけって気持ちいい
魂がピカピカになりそう☆☆☆
この一枚の画像からも!!
思わず、すーはーしてしましました(笑)
2008-06-27 Fri 12:55 | URL | のん #-[ 内容変更] | top↑
のんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

ねっ”
綺麗な砂浜~
いいですよね~

ボクも、「す~は~」でしたよっ”(笑)

ピカピカな魂、どんどん磨いていきたいものです♪

ではではーーーー。
2008-07-02 Wed 05:41 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

