スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ええ!? ・・・と、思いきや・・・セ~フ♪
2008-06-30 Mon 15:23
ええ!? ・・・と、思いきや・・・セ~フ♪




ここ最近、

ブログをしばしお休みしておりました・・・(ZZZZZZ・・・・)


いえ、なにねっ”

ちょいと、体のコトで心配事ができてしまいまして・・・


・・・でねっ”

知り合いの病院に、いって診察をしてもらったら・・・・

セーーーフ(笑)



だってねーーーーー、

インターネットで調べたら、

ある、こわーーい病気にソックリな症状なんだもん~♪


しばし、固まり・・・・

チョイト、ビビりました~(笑)



健康が一番ですよねっ”



ではではーーーー。




本日も、よりよき一日になりますようにっ”


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<新橋 「酉はら」 へ♪ | 「ひらめきの神様」 | 沖縄の無人島へ♪>>
そうですよ~v-363
健康が一番です♪

テツ兄は忙しいから、ちゃんと気をつけてくださいねv-356
2008-07-01 Tue 01:07 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
nozoへ

ヘイ! 承知いたしやしたっ”

健康に、非常に気をつけて、人生楽しみまーーす。

いつも、コメント、ありがとっ”
2008-07-02 Wed 05:39 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

