スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新橋 「酉はら」 へ♪
2008-07-01 Tue 13:21
新橋 「酉はら」 へ♪




いつも、仲良くさせていただいている、

「上野先生」と、

昨晩、新橋 「酉はら」 へと、行ってきました。



やっぱり、美味い!!



フロア担当の、「マミちゃん」の笑顔も、

GOOD! だし。



店長の、 「高橋」さんも、ムッチャ、いい人だし。




本当に、このお店は、いつ行っても、

いいんですよねーーーーー。



・・・・でね、

マジックを、またまたさせていただきました♪



ハハハハハ・・・・・

「マミちゃん」も大喜び!



そして、

ボクは、上野先生から、マジックを教わりましたっ”



ええ~~????

先生、うまいじゃーーーーーん!!!!!



これから、、先生から教えていただいた、

「指先マジック」

を、ちょいと練習させていただきますね~。




「酉はら」のみなさん、

「上野先生」、



いつもいつもありがとうございます!


ではではーーーーー。



本日も、より良き一日になりますように!キラrainbow



別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<今週末は、大阪へ~♪ | 「ひらめきの神様」 | ええ!? ・・・と、思いきや・・・セ~フ♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-02 Wed 10:59 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

