-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週末は、大阪へ~♪
2008-07-02 Wed 05:37
今週末は、大阪へ~♪



ついに、きたきた~アップロードファイル

大阪出張!



よーーし、今度こそ、「たこ焼き」を

食べるぞーーー!!



・・・って、お仕事なんですけどねっ”



金曜日の朝一番の新幹線で、大阪入りして、

日中は、いろいろなコトに参加させていただきまして、

夜は、よなよな打ち合わせ~。



ほんでもって、次の日の朝一番の新幹線にて、

帰京して、チョキチョキのお仕事へと~走る



先週は、沖縄。

今週は、大阪。

・・・・次はどこだ???(笑)



そんなこんなの毎日です♪


たのじ~い(笑)


ではでは・・・・・



本日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow





別窓 | ひとりごと | コメント:6 | top↑
<<いよいよ・・明日は大阪です! | 「ひらめきの神様」 | 新橋 「酉はら」 へ♪>>
ようこそ、大阪へv-22
くいだおれ太郎も、歓迎してますよ。
今回こそ、たこ焼を召し上がって
下さいね~。
2008-07-02 Wed 08:02 | URL | みどりん #-[ 内容変更] | top↑
みどりんへ

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

そうそう、今度こそ、「たこ焼き」、お腹いっぱい、
食べまくってきますねっ”

つ・い・に・・・ 明後日、食べれるとは・・・

い、生きていてよかったぁ~(笑)

ではではーー。
2008-07-02 Wed 08:21 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
もしかして~~
金曜日は僕も大阪です。

もしかして~~目的は同じ?

楽しみで~すv-221
2008-07-02 Wed 16:43 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました!

はい~~(笑)
目的は、一緒かと・・・・・・(笑)

どうぞよろしくおねがいいたします・・・ネッ”
2008-07-02 Wed 17:10 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
大阪へ来られるのなら お会いしたいです

よろしくです
2008-07-02 Wed 21:27 | URL | ちっちきちー #-[ 内容変更] | top↑
ちっちきーさんへ

こんにちは!
コメント遅くなりましたから・・・・
ごめんなさいねっ”

バタバタの出張でしたから・・・(笑)

ではではーーー。
2008-07-07 Mon 15:12 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

