-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お!?  今、何時だ??
2008-07-04 Fri 04:55
お!?  今、何時だ??




ひょえーーーーー??

今、目が覚めたら・・・・・・

新幹線に乗る為、ギリの時間じゃーーん。



セーーーーフ(笑)



雨の音で起きたら・・・・・

もうすぐ、5:00だった・・・・・・




では、では、いざ大阪へ~♪



行って参りまーーーす走る




今日も、より良き一日になりますようにっ”キラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | top↑
<<はい! チョキチョキしてまーす! | 「ひらめきの神様」 | いよいよ・・明日は大阪です!>>
テツ兄は、新幹線INなのね~。

大阪でお待ちしていま~すv-238
2008-07-04 Fri 06:58 | URL | nozo #xfH9rAAU[ 内容変更] | top↑
早っ!
テツ兄、おはようございます。

早いですね~~

って言うか東京は雨ですか・・・

愛知は晴天ですv-278


僕はまだ会社にいますよ~~

そろそろ出発します。

では、のちほど・・・

2008-07-04 Fri 08:56 | URL | りんさん #-[ 内容変更] | top↑
NOZOへ

大阪の打ち合わせに、ちょいと送れるようです・・・
静岡で、雨がひどいみたい・・・(泣)

お待ちくださいねーーー。
2008-07-07 Mon 15:21 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
りんさんへ

では、のちほどーーー。

・・・って、これ、メールし忘れてるじゃん!???

ごめんねっ”
2008-07-07 Mon 15:23 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

